
--.--.-- *--*

異空間的

2011.04.19 *Tue*
周りは、いつも生活してる感じとまるで一緒なのに
1歩足を踏み入れると、ちょっと不思議な感じ??
先日 お手伝いに行ったインターナショナルスクールの学園祭。
お手伝いと言ってもほとんど何もしてないけど・・・(´_`。)

pinkroseさんのスタンプ体験コーナーは
ちっちゃなお客さんたちで賑わい
さまざまなお国のお父さんやお母さんが居て
日本語以外の会話も飛び交い、そりゃ~不思議な空間でした(*´ρ`*)

4-16-3.jpg

今回の学園祭で配られてたポスターや缶バッチのデザイン
【 GANBARE JAPAN 】は、ニッキー先生のデザインだそうな
さすが、ニッキー先生~~~


グランドに止まっていた黄色いスクールバスも
近寄ってみると落書きだらけ
日本じゃ『 ありえな~~い 』と超アメリカンなバスに感動していたら
胸キュンなフレーズが・・・・
『 がんばれ東北 』って見つけ
こんなところにも 届けたい想いがいっぱい詰まっていましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
4-16-1.jpg


あまり、ゆっくり見て廻る時間は無かったけど
最後に 洋書が格安で売られていると聞いていたので
それだけはGETしなきゃ~と、ちゃっかりGETしてまいりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
半額になる時間帯に行ったので、何と1冊50円

あ~楽しかった





COMMENT

いいな♪いいな~♪
異国情緒あふれてる~♪♪

作品たちも素敵だわぁ。
しばらく画面をガンミしちゃったわぁ。

各国からの暖かい支援。
本当に有難いですよね(TT)
by rie #HfMzn2gY
2011/04/19(火) 16:36 [Edit
こんばんは
不思議な空間…私も最初はそうだったかも(*^^*)ニッキー先生のスコーン、めちゃ美味しかったですね!!また食べたい(^w^)
バスの書き込みには感動しましたね…
2週間前には子供たちが街頭募金呼びかけてました!一生懸命さにウルルンでした(;_;)
がんばれにっぽん!
by miro #5vjrBZrc
2011/04/19(火) 21:56 [Edit
Re: タイトルなし
v-350rieさん、
こう言う時じゃないと、普段はなかなか行けない所だから
余計不思議な感じだったかも('-'*)フフ
岩国ベース以来の異空間な感じを味わいました~。

v-351miroさん、
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)ウンウン、
ニッキー先生作のスコーン、美味しかった~v-291
バッチデザインと言い才能満載って感じ(*ノノ)
でも、あのバスにはびっくりしたね。
みんなの想いが伝わってきたぁー

by まりん #-
2011/04/20(水) 19:45 [Edit
こんにちは~☆
私は昨年お邪魔しましたよ!
黄色いバスの落書きに最初は驚いたけど
気持ちが楽しくなってきちゃった。

不思議な空間がとっても居心地が良かった!

お手伝いお疲れ様でした!
by Grandma #-
2011/04/26(火) 16:04 [Edit
Re: タイトルなし
v-348Grandmaさん、
お元気ですかぁーー(^O^)
私は初めて学園祭なるものに参加したけど新鮮だったe-343
バスの落書きって、ずっとあるのかな?
クレヨンか何かで思わず書きたくなったよ。
by まりん #-
2011/04/26(火) 19:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



