
--.--.-- *--*

せっせと製作中

2011.04.01 *Fri*
早いもので、もう4月・・・
ほんとに1日1日がどんどん過ぎていきますね

来月開催のフリマへ出品しないかと
声を掛けてもらったので、色々考えたけど
少し出品してみようかと・・・・
まだまだ大変な東日本震災への寄付が ほんの少しでも出来ればと
私に出来るものを 作っています。

レース編みのパーツやら
革パーツを使ったアクセやら・・・
ワイヤーやら・・・クレイやら・・・
あれこれ 色んな分野の小物が作れるように
せっせとパーツ作りしてます

3-31.jpg


最近、何をするにもペースダウンして
身体が付いていかないのよね...A=´、`=)ゞ


COMMENT

かわいいですね~♪
私も今、被災地の方からの呼びかけで始まった
入園グッズを作るプロジェクトに参加して
いて製作中なのですが…あとちょっとで完成なの
に夜はつい子供と寝てしまったりで…体力の衰え
なのかなぁと…。
お互いできることを少しずつがんばりましょう!!
by ともくんまま #mQop/nM.
2011/04/01(金) 08:29 [Edit
可愛いパーツが一杯だね。

TVで流れる震災の報道を見るたびに
胸が痛くて痛くて.....

小さな事でもいいから力になりたいですね。
by Grandma #-
2011/04/01(金) 10:01 [Edit
本当に色んな分野の物作れてすごいですね!
どれも完成度が高くてとっても素敵だわ~♪

各地で支援のためのイベント始まってますね。
私も何かお手伝いできるといいなぁ・・・
by rie #HfMzn2gY
2011/04/01(金) 10:34 [Edit
すご~い!!かわいいのができてますね♪

震災のために何ができてるかといわれると何も・・・
TVを見ては涙がでます。

私にも何かできるかな!?
by Kukki #-
2011/04/01(金) 13:18 [Edit
こんばんは。
初めてのコメントです。
素敵な小物がいっぱいで、ワクワクしちゃいます。
何でも、サクサクとできちゃって、いいなあ。v-238
by pink rose #-
2011/04/01(金) 21:04 [Edit
あぁ~それはいい事だ
どんどん売って寄付できたらいいね
ワシも店で寄付を募っているが誰もしない
いや!ワシがしたか。
by 焼鳥おやじ #-
2011/04/01(金) 21:41 [Edit
こんばんは
まりんさん、お疲れ様です!可愛いモノばかりですね♪
毎日の報道に胸が痛みます…
色々なところでチャリティーされたりされるようですね。私は売れないので買う側になります。出来ることをしたいです…
by miro #5vjrBZrc
2011/04/01(金) 23:20 [Edit
Re: タイトルなし
v-348ともくんままさん、
今は、あちこちでいろんなプロジェクトが上がってって
日本人ってすごいなぁ~って思うv-290
『入園グッズを・・・』っていうのもあるんだね。
それぞれが出来る事をしてお役に立ちたいですよねv-291

v-349Grandmaさん、
毎日毎日、TVで伝えられる悲惨な状況が
同じ国で起こってることには思えないですねv-409
個人は微力でもたくさんの人が協力すれば
大きな力になるので出来ることを頑張りましょ~e-287

v-335rieさん、
フリマで頑張っておられたので私も刺激受けましたe-454
私に出来るのは、このくらいなので
頑張って色々作ってみようと思いまーすe-446

v-351kukkiさん、
ほんとにね~何日経ってもTV見るたびv-406
とても現実とは思えないv-363
私も何も出来ないので 唯一出来るのは
やっぱ、寄付しかないと・・・・

v-348pink roseさん、
コメありがとうございます<(_ _*)>
革にスタンプしたり、さっそく色々実践してますよ~
ほんとに自己流な物ばかりでプロ級ではないですが
まぁ~良しとして・・・v-411

v-349焼鳥おやじさん、
ご無沙汰してまーすv-356
v-388多分、そんなに売れないとは思うので
まぁ~少しでも売上げがあればいいんだけど・・・

v-350miroさん、
ほんとに・・・自分に置き換えたらとてもじゃないけど
生きてられないかもv-393
被災地の皆さんはすごいです。
私には、ほかに出来る事がないので
せっせと 売れるものを作りたいなぁ~~~v-398

by まりん #-
2011/04/02(土) 11:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



