
--.--.-- *--*

先週末・・・

2011.02.07 *Mon*
土曜日は、四国クロパにお邪魔してきました
を乗り継いで2時間ほどで到着
以外に近いのでびっくり

2-5-1.jpg
何とこのアンパンマンの列車に乗って行きましたが
後で聞いたら、このアンパンマン列車に遭遇するのは
メチャ ラッキーだったらしく・・・
良かった~C=(^◇^ ; ホッ! 画像撮ってて~( v ̄▽ ̄)

昼過ぎに到着したので、ちょうどお昼に行かれる皆さんと
ご一緒させていただいてうどん屋さんに連れて行ってもらいました。
2-5-2.jpg
本場讃岐うどんはとても楽しみにしていたので
うれしかったぁ~


クロパ会場に戻って、メモラの小雪先生の講習受けて・・
2-5-4.jpg
BobunnyのバレンタインラインのこのPPでのミニBOOK、
文句なしにかわいいですぅー
私、色々ミスってますが まぁ~良しとして・・・・

エンドには、メモラのマネージャーとのじゃんけん大会
毎回このじゃんけんは盛り上がるみたい。

2-5-3.jpg

何がすごいって、何個か参加者みんなに景品が行きわたるんです(@0@)
太っ腹なメモラマネージャー
私もそこそこ勝って、2つ景品GET♪(*~ё~)ノ
2-5-6.jpg

もちろん外れましたが、一番目玉の商品は 新作?フィスカースのトリマーでした。

四国メンバーさんの団結はすばらしかったです。
やっぱり、イベントは皆の協力無いと出来ないなぁ~って思いました。
楽しいひと時をどうもありがとうございました


そして、そして、日曜は広島の西条でイベントでした。
前日の疲れも残ってか、ボーっとしててすっかり画像を撮るのを忘れて
当日の画像が1枚もない・・・という状況に(; ̄ω ̄)lllA`
みんな撮ってないよね・・・・`
帰りの道中に気が付いて、どうしよ~~~と焦ったものの
こればかりはどうにもならず・・・
いつも何かが抜けてる私

ってことで、西条での画像は無し・・・ですが、お越しいただいた皆様
どうもありとうございました<(_ _*)>




COMMENT

こんばんは
まりんさん、四国に行かれたんですか?
アンパンマン列車いいな~私ドキンちゃん好きなの(^w^)
楽しそうでしたね♪
もしかして次の日が東広島のイベント?(@_@)
私、勘違いしてる??
とにかく、イベントも大変お疲れ様でしたm(_ _)m
by miro #5vjrBZrc
2011/02/08(火) 00:30 [Edit
お疲れ様でした。。。
うどん、美味しかったですよね、
私、顔と名前が一致してなくてごめんなさーい。。。
でも、もう覚えました!!
今度またお会いするのを楽しみにしてます
by よちえ #-
2011/02/08(火) 04:52 [Edit
お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです~♪
まりんさんの明るさにまたまた元気を頂きました!

うどん、ご一緒したかったです。。。
あのうどん屋さん、要潤も入った事あるらしいですよ♪



by rie #HfMzn2gY
2011/02/08(火) 11:16 [Edit
先週末、お疲れ様でした~
広島でのイベント、お手伝いできなくてごめんなさいね。

アンパンマン列車に乗られたんですね~v-10テンションあがりますね。車内がすごくメルヘンたっぷりな世界になってるんですよね。
実はわたし、息子とトロッコ列車に乗ったことがあります。爽快な風をうけながらの瀬戸大橋、これもお勧めですよ!

小雪先生の講習、うらやましいです!
今度、実物見せてくださ~い。
by yucco #JBFGtPPo
2011/02/08(火) 15:31 [Edit
Re: こんばんは
v-348miroさん、
ほんとは出不精な私(^-^;
たまにはアクティブに行動するのもいいかな・・と思って
行ってきたよ~~ ̄m ̄ ふふ
アンパンマン列車を見たときはちょっとビックリしたw(゜ー゜;)wワオッ!!
列車の中もアンパンマンがいっぱいでしたv-291
次の日は、西条でのイベントだったの。
さすがにヘトヘト・・・歳のせいだ(キ▼д▼;)トホホ

v-349よちえさん、
お疲れ様でした(*^.^*)
半年前にお会いしただけだもの~~分からないよねv-290
『そうかなぁ~??』と不安ながらもお尋ねしてみました。
今度は5月末ですね。
楽しみにしてますv-411
付いて行けるか ちょいと不安だぁ~~~e-263

v-350rieさん、
お疲れ様でしたね~v-291
ついこの前お会いした気分ですが かなり経ってますよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
駅から会場まで歩いてる途中、
2軒くらいのうどん屋さんに行列できてたので
やっぱ、本場だなぁ~と 驚いたよe-447
連れて行ってもらったとこは割りとすいてた。
要潤v-363
店員さん、おっどろきだ~

v-351yuccoさん、
マヌケな私・・・画像撮るの忘れて ごめ~ん(´~`ヾ)
又、次のイベント決まったらガンバローね。

アンパンマン列車ね~
私は、自由席だったから天井だけアンパンマンだったけど
指定席は座席とかもアンパンマンのシートだったりするらしーよv-290
おばはんでも((o(^-^)o))わくわくしたから
子供だときっと大喜びだよね~~v-411

ミニBOOKめちゃ かわゆっす(*´ェ`*)ポッ

by まりん #-
2011/02/08(火) 21:07 [Edit
お疲れさまぁ~
2日間忙しかったようですね。

アンパンマン列車って全車両アンパンマンだらけなの?
楽しそう~

四国クロパはかなり盛り上がってるね
画像だけでも熱気が伝わってるもの♪
盛り上がるクロパにする為には
皆の力が一つになる事だよねぇ~☆
by Grandma #-
2011/02/08(火) 21:26 [Edit
Re: タイトルなし
v-348Grandmaさん、
忙しかったけど、久々充実した日々を過ごしたかなv-290
私も初めて見たんだけど、アンパンマン列車は
天井にもアンパンマンだったよ。
きっと お孫ちゃんなら大喜びv-411

四国メンバーさんは団結力すごかったよ~。
やっぱ、みんなの協力ナシでは実現しないイベントだよね~♪
by まりん #-
2011/02/08(火) 21:34 [Edit
おじゃましまーす♪
遠くから本当にありがとうございました。
ボロ車に迷子…の件はいったん忘れて頂いて、
おいしかったうどんの味だけしっかり記憶に
とどめておいてくださいねー。

ひょんなご縁からお近づきになれてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
連日のイベント・大移動、本当にお疲れ朝までした!
by sea #-
2011/02/09(水) 01:43 [Edit
Re: タイトルなし
v-349seaさん、
お疲れ様でした&ほんとにお世話になりましたv-411
お陰で本場のうどんにありつけました~i-271
あんな形で食べたうどんは初めてで
e-317が点状態でしたが
やっぱ、美味しかったですぅ~
あの話・・・・帰りに思い出しましたv-356
全国ネットでかなりひつこくやってましたわv-389

これからも頑張って下さいね♪
又お会いできる日を楽しみにしてまーすv-291

by まりん #-
2011/02/09(水) 09:47 [Edit
遅くなりましたが、お世話になりました!
初対面にも関わらず、うどん屋さんでは
お隣でベラベラとしゃべって失礼しました<m(__)m>
翌日、すぐにイベントだったんですね!?
すごいパワフル!!
しかも西条!?
私の友達の実家が西条で・・・
いつかは帰るとおもうので、その時は
SBのご指導をお願いします♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆
by はっしー #.aHsWBn2
2011/02/13(日) 19:14 [Edit
Re: タイトルなし
v-348はっしーさん、
わざわざ ありがとうございます<(_ _)>
はっしーさんのお陰で楽しく過ごせました。
次の日もイベントだったんですよ~
ここから 西条は高速使って40分くらいですe-125

次回は岡山でお会いしましょ~~
広島でも良いし・・なんてね(*^.^*)
by まりん #-
2011/02/14(月) 22:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



