
--.--.-- *--*

はやっ( ̄Д ̄;;

2011.02.01 *Tue*
とうとう2月に突入

1月はメチャ寒かった・・
2月はどうだろ・・・( ̄  ̄;)
寒いの苦手なので そろそろ暖かい季節が懐かしい


2月といや~もう少しでバレンタインなので
お配り用にキャンディBOXを作ってみた
ミルクカートンBOXの変形型なんだけど
ちょいと分かりづらいかな(^▽^;)

2-1.jpg

BOXなんだけど、キャンディのラッピングのようになってて
ちょっくら かわゆくない~



ちゃんとパターンPPで作ったのは
友チョコ用(^ー^* )フフ♪

今、アンシャル体を習っているので
練習がてら‘FOR YOU’と書いてみた
この書体、カリグラの中でもかなり好きな書体で
素朴でカワイイんだけど、何だかバランスが難しいなぁ~(*_*)




ちゃんとラッピングして 出番待ってまーす







COMMENT

かわいいですね~♪
鍵と鍵穴もついてますね(^∇^)
すごく喜ばれそうv-25

カリグラのfor youの字体、コロンとしてかわいい
ですね。カリグラに色んな字体があることも
ちょっと前に知った位無知なもので…(^_^;)
by ともくんまま #1wRwRxBQ
2011/02/01(火) 09:05 [Edit
キャンディ可愛いですね~♪
ハートの鍵も素敵♪♪
私の色気ないBOXとは大違いです~(^^;)

横の絞った部分が複雑そうですね!
by rie #HfMzn2gY
2011/02/01(火) 09:44 [Edit
ミルクカートンの変形型???
頭の中で展開図が・・あれれれれ?
どうなってるかわからない。
今度教えてくださいね~。
by yucco #-
2011/02/01(火) 14:02 [Edit
かっわいい~♪
まじで、寒かったね。一月
凍死しそうだったよ~e-443
なんとか生き延びた感がうれしい(笑)

キャンディーBOX&ラッピング、めちゃ可愛いーe-266e-265e-266
当然、中のチョコも気になる(笑)
そんな可愛いバレンタイン・チョコもらったら、みんな大喜びだねv-344
by えてこんぐ #-
2011/02/01(火) 15:54 [Edit
こんばんは
また、まりんさんの素敵な一面みせていただきました(*^^*)
いただける方、幸せモノですね!
ホント寒い冬でしたね~また終わってないか(笑)冬が終わったらアクティブになりたい・なろう・なれるかな(^◇^)┛
by miro #5vjrBZrc
2011/02/01(火) 22:24 [Edit
Re: こんばんは
v-348ともくんままさん、
カリグラの書体ってね、20書体くらいあるらしいよーw( ̄▽ ̄;)w
実は、習い始めて私も知ったv-404
1年に1書体づつ位しか進まないのよ(;´д`)トホホ
全部の書体習うのに、に・・に・・20年か・・・v-292
私、生きてないかも~~~(#/__)/

v-349rieさん、
なぁ~におっしゃいますか~v-398
さすがrieさん・・と見入ってしまいましたがぁ~(*'_') ジーッ
めちゃかわゆかったじゃないですかv-363v-364
このBOXね、一見難しそうだけど全然簡単よ~
横の部分はひねるv-362だけやし~

とうとう今週ですね・・・クロパv-291
楽しみにしてますね(*^m^*)

v-350yuccoさん、
ミルクカ-トンの変形・・・と私が勝手に言ってるけど
でも、作ってる途中で同じよーな形になるんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度持って行くから作ってみて~
両側はたたみながらひねる・・・←全く意味不明( ̄  ̄;)
実物で説明した方が早いなっv-413

v-351えてこんぐさん、
コメントいただきありがとうございます<(_ _)>
ラッピングしたら、ちょっとは見栄えもv-158v-158したかな。
中のチョコは、大袋の小分けv-356
かなりショボイ・・・・
普通は外見より中身だけど、これ中身より外側にエネルギー注いだかも・・(〃´o`)=3

またお暇な時には覗いて [壁]‥)チラッ くださいね。

v-348miroさん、
いつもありがと~♪
かなり押しつけであげてるので、どうだろ~~v-16
あまりSBに興味ない人たちがほとんどなので
外より中身重視なのかもね~
でも、中身はショボイんだよーーー┌(* ̄0 ̄)┐

by まりん #-
2011/02/01(火) 22:36 [Edit
こんにちは~
1月ほんとに寒かったよねぇ~
暖冬が続いていたので久々の寒さで堪えるわぁ

この形可愛いね♪
もらった人は幸せものだわ。
全体的な大きさは写真のお菓子が入るくらい?!
by Grandma #-
2011/02/02(水) 17:59 [Edit
Re: タイトルなし
v-350Grandmaさん、
2月に入ったら 今までが嘘みたいに
暖かくなりましたね~v-291
このまま暖かい日が続けばいいけど・・・v-278

このBOXは、□の部分で4×5.5位だよ~
小さいけど、まぁ~チョコはそれなりに入るよv-410
簡単だけど、凝って見えるでしょ(*^m^*)
by まりん #-
2011/02/03(木) 21:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



