
--.--.-- *--*

ついでに・・・

2011.01.19 *Wed*
ダンナにシューズケースを作ってくれとされたので

“ げっ、めんどくさっ(# ̄З ̄) ブツブツ" 

と思いつつ・・・いい機会なので
ついでに、前から作ろう作ろうと思いながら
のびのびになってた物も一緒に作った

手元に眠っていたサンリオのキルティングだし、
使ったものすべてが 何から何まであり合わせ。
何種かツギハギ状態ヽ(;´Д`)ノ

Big shotの収納袋でございま~す
押入れに入れていてもホコリかぶるし、ず~っと気になってたので(^▽^;)

別に持ち運んでどこかに行く訳じゃないんだけど
持ち運びもラクラクです、( ̄▽ ̄)V
市販の袋だとハンドル部分が邪魔になって
やたらと大きな袋に入れなきゃならなかったので
ハンドルの部分はスリットにしてハンドルが出せるようになってます~。
上はキュッと絞れば、ホコリも気にならない(*^m^*)



何か作る時は必ず型紙から~の取り掛かりだけど
気分がノリノリのまま サイズ測りながら適当に作り・・・・
その割には、結構ぴったんこにできた( ̄皿 ̄)




COMMENT

すごーい!!ジャストサイズですね!!
big shotは確かに市販の袋に入れようとすると
かなり大きなものじゃないと入りませんよね。
縦長だし…。これならちょっとお部屋から持ち
出すのも楽ちんですね♪
私も最近久しぶりにミシンを使ってフリースで
子供たちのネックウォーマーを作りました。
by ともくんまま #mQop/nM.
2011/01/20(木) 02:27 [Edit
Re: タイトルなし
v-349ともくんままさん、
部屋内での移動もかなり楽チンになりました。
時々車に乗せて持ち運ぶけどそれもGU~ですv-290

フリースe-2e-3
縫いにくいよねー
まだ縫った事ないかも・・・
暖かいから子供たち喜んでるねv-345

by まりん #-
2011/01/20(木) 19:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



