
--.--.-- *--*

リリースP

2011.01.16 *Sun*
天気予報どおり、今日は雪が積もってる・・・
日曜なので車も人もほとんど居ない状態で
10cmは積もってるので、トボトボ歩いて仕事に来ました
昨日じゃなくて良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

昨日は、ラブメモリリースPだったので
まずは、お友達とランチをして・・・

ここ、友達が下調べして来てくれた『胡蝶庵』さん
5.jpg
入口・・一見お寺??というような感じで
金剛力士像さんのようなお方々がお出迎えです(^_^)
これって、ビルの中にあるんだよ。
信じられない・・・(@0@)

1-15-3.jpg
ランチは、リーズナブルでボリュームたっぷり

のんびりしてたら 時間がリリースP 始まる時間
急いで、会場となるyuccoさん実家宅へ・・・


みんなでワイワイしながら 楽しく参加させていただきましたぁ~
15.jpg


今回は、ハート型のminiブックでしたが相変わらず途中で投げ出し
仕上げは、帰ってから・・・・
何とかここまで出来ました~

1-15.jpg

ハートの周り、見本はリボンが使ってあったけど
私はPPでレース風にしてみました
真ん中のページは、ハートの小窓付けて
観音開きで開けるように・・・中にはhanaさん
骨&nameプレートぶら下げてっと・・・( ̄m ̄*)

もうちょっと、手を加えよーと思います

yuccoさん、実家のご両親様お世話になりました<(_ _*)>
皆さん、機会があったら又ご一緒して下さいねー


COMMENT

こんばんは
まりんさ~ん、昨日はお疲れ様でした!そしてお世話になりました♪
すごい!仕上げられたんですね(≧∇≦)
めっちゃ可愛い~♪♪
私はまだ手付かずデス(-.-;)
ないアイデアを絞って頑張らないと~いえ私なりに楽しんで作りま~す(^_^)v
by miro #5vjrBZrc
2011/01/16(日) 17:05 [Edit
Re: こんばんは
v-349miroさん、
お疲れさまでしたぁ~~
相変らず、私ったら途中棄権でしたけど
楽しかったですね♪
仕上げたと言うか・・・放って置くと
又しばらく投げたままになりそうだし
出来るとこまでやりました(*^.^*)
miroさんも出来たらUPしてね。
楽しみにしてまーーす(○゜ε^○)v

by まりん #-
2011/01/16(日) 20:53 [Edit
今晩は~☆
このお店がビルの中にあるなんて不思議。

リリースパティーの日は雪の心配もなく良かったね。
周りのPPのリボンが可愛らししね!

ところでhanaさんって女の子?!
うちのワンコは女の子だよ~
もうおばあさんだけどね♪
by Grandma #-
2011/01/16(日) 21:09 [Edit
Re: タイトルなし
v-350Grandmaさん、
大丈夫ですかぁ~~今回は残念でしたが
復活したら又ご一緒しましょーねv-290

でしょ!でしょ!
最初ビックリしたんよ。
入り口だけ見たらちょっと不気味な感じだけど
中も薄暗くて不思議な空間だった(^-^;
でも、味はメチャ良かったですv-426

v-276今もシンシンと降り続いて
積もってるから 明日の朝はどうなるんだろーーー(||゜Д゜)

うちのv-528も♀の子だよ。
今 8歳です。←オバサンだよね・・・・
by まりん #-
2011/01/16(日) 21:17 [Edit
うわ~~かわいいv-238
もう仕上げたんだね!!
私は・・・
もう少し時間かかりそうv-356

ランチおいしかったね~~v-290
また、ご一緒しましょ。
by りく #-
2011/01/17(月) 00:19 [Edit
まりんさ~ん、写真が間に合わなくてごめんなさい。
やっと私もブログアップしました。

パーティー楽しかったですね。
私、まだミニブック作ってないです・・・。
まりんさん早い!
私といえば・・・・土・日とイベント続きで体力がつきてしまい、偏頭痛で今日1日寝てました。

が、復活しましたので近々私も作品完成させてアップしますよ~v-10
by yucco #JBFGtPPo
2011/01/17(月) 21:24 [Edit
Re: タイトルなし
v-351りくちゃん、
今日はありがと(*^.^*)
帰ってきたとたん、真っ白け~の別世界だったよ((+_+))

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私のことだから、その時のノリで仕上げないと
いつ完成するか分からないからね~
とっとと 取り掛かったよ。

あそこのランチ場所は、入り口から中まで不思議な世界だったね~~
でも、値段と味はチョ~満足だった。
又、どっか連れてって~(^ー^* )フフ♪

v-348yuccoさん、
ほんとお世話になりました~
画像は、大丈夫よ~( ^Д^ 。)
後から追加する予定でUPしたから。

ミニミニの方、帰ってから3個も作ったけど
まだ写真は貼ってないよ。
バカな私、SELPHY GETしちまった( ̄Д ̄;;
by まりん #-
2011/01/17(月) 22:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



