
--.--.-- *--*

気分転換に・・・

2010.11.19 *Fri*
ワイヤークラフトを習いに行ってきました~

盆栽用のワイヤー使ってちょっとしたものは作った事あったんだけど
1度ちゃんと習ってみたいなぁ~っと思いながら
なかなか日が合わず・・・

それが、やっと実現して 我が家から40分位の町の
のんびりのどかなところに 先生のアトリエがありました

かわいいアトリエの中には、先生のワイヤークラフト作品がたくさんあって
どれもステキ
ただの針金 (← 失礼(^^ゞ )とはとても思えない作品ばかり・・・

wire7.jpg
wire6.jpg
wire3.jpg
wire5.jpg


画像の真ん中位にある 黒い丸いもの・・・
何と、観覧車なんです )゜0゜(

これに釘付けになってしまいました
ちっちゃいけど、ちゃんと回るんですよ

wire2.jpg

いつか これの講習をしてください ・・・とお願いしましたが
かなり上級のようで、怖いもの知らずの私 ← その前に腕を磨け~~~\(`o'")

で、今日作った私の作品は、コレ
wire.jpg

シェルティーコンポート
良くお菓子とかケーキとか置いてある・・・アレ
かわいいでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ~多少は歪みもありますがご愛嬌ということで~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日初めてお会いしたのに、とても気さくな先生でした。
また、是非参加させて下さいね

先生のブログはこちら
HPには たくさん作品がのってまーーす

COMMENT

まりんさん、本当に手先が器用ですよね~❤
初めて作品とは思えないくらいの仕上がりに見入っちゃいました^m^
私は、先日の手作りフェアーで作った「きのこ」・・
結局、最低限のツールを集めて、チマチマ作っています。
でも、ほどほどにしないと・・部屋がどんどん狭くなってきています(>_<)
by はむりん #-
2010/11/19(金) 08:32 [Edit
こんにちは~!
素敵なアトリエだね。
作品も可愛らしいものばかりで・・・・・。

コレも手先の器用さだよね。
まりんさんの作品~歪みがあるって書いてあるけど
私なら自立してないかもよ。

何でも挑戦する気持ちがとってもステキ!
読んでるだけで楽しくなってくるもの~☆
by Grandma #-
2010/11/19(金) 17:04 [Edit
こんばんは
どんだけ活動的なんですか~まりんさん♪
とても素敵なアトリエ!いつか行ってみたいな~そして素晴らしい作品(≧∇≦)
初めてとは思えません!も~尊敬シマス♪♪

by miro #5vjrBZrc
2010/11/19(金) 22:54 [Edit
Re: タイトルなし
v-348はむりんさん、
画像で見ると粗も見えないけど
近くで見ると、アレレ~~v-356ってなとこも・・・
フェアが終わったあとで、知り合いでも
あの『きのこ』作ったって言う人
結構居たよv-398
日頃 作らないものは新鮮だよね~
何を始めるにしても道具は付き物だから ほんとに道具オタクよ、私も。。゙(ノ><)ノ

v-349Grandmaさん、
私って、教えるより習う方が好きかもv-290v-290
何かを作ってる時って、すべて忘れて
没頭できるから大好きe-343
自分専用のアトリエがあったらいいなぁ~って
シミジミ思っちゃったv(* ̄・ ̄)。。o

v-350miroさん、
イヤイヤ、miroさんの行動力には負けちゃいます♪(*~ё~)ノ
『コレやりたいe-2』と思うと
結構突っ走ってしまうのよね~((((((^_^;)
新しいことを習うって すごーーく新鮮で
楽しいよ~e-266


by まりん #-
2010/11/20(土) 09:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



