
--.--.-- *--*

終わった~~

2010.10.31 *Sun*
昨日の 手作りフェアin広島でのイベント無事終了しました(*^0゚)v
maple scrap としての初めてのイベントでしたが
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>

ちゃんとデジカメ持って行ってたのに
何だかテンぱっちゃって、気が付いたらほとんど画像とってない( ̄□||||!!

もっと、写しとけば良かった~~
と今さらながら後悔

でも、ちょっとだけ撮ったので・・・



会場には色んな体験ブースがありましたよー。

10-30-3.jpg

私たちのブースは、ウエルカムボードでお客様をお迎えしましたが
途中、体験のお席が足らなくなったので作品引っ込めて
体験のお席を増やしました~

10-30-1.jpg
10-30-2.jpg

メンバーの作品も少し展示して・・・・
午前中は、ほぼ満席状態で午後は2時頃には
20個用意したキットがすべて完売となり
メンバ~みんなで大喜びしました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



他にもたくさんの体験ブースがあったので
色々体験したかったけど、気が付いたらもう終わりの時間になってて・・・
キャノンさんのブースで、Canon IXYとSELPHYを使った
撮影の仕方とプリントアウトの仕方を教えて頂きました~

私のデジカメ、無い機能があったりで  ←カメラではなく腕の問題やと思うけどε-(´・`)

Canon IXYメチャ欲しくなった ←欲しい病 発病だ・・・

今まで、マクロ機能は何度か使っていたけど
教えてもらったような使い方は1度もしたことなかったし
モノクロの中に1色だけ色を残す写し方なんてさぁ~
考えたことも無かったよ・・・( ̄. ̄;)
2枚ほど撮影して、それをアルバムに貼って体験終了
何とコレ 無料の体験でした

canon1.jpgcanon2.jpg




 
ほんと充実した1日だったわ~~~


COMMENT

こんにちは~!
最初は緊張でドキドキしたけど
あっという間に講習の席が満席になって
緊張している暇無くなったよ~

いい仕事したよ!って感じ!
by Grandma #-
2010/10/31(日) 13:24 [Edit
大盛況だったようでv-351お疲れさまでしたv-290
良い出会いがたくさんあったかな?

写真は奥が深いよね~~
また今度、ゲットした技術教えてねv-290
by りく #-
2010/10/31(日) 19:52 [Edit
Re: タイトルなし
v-349Grandmaさん、
ほんとに最初はドキドキもんだったね~
でも すぐにブースが一杯で
ドキドキしてる暇も無かったかも・・・v-410
最初のイベントにしては 大盛況で良かったv-363良かったv-364
又これからも頑張りましょうe-320

v-350りくちゃん、
お陰さまで、大盛況のうちに終わったよー。
新しい出会いもありで 楽しかったですぅ~v-291
canonさんのブースでは、すごい勉強になって
ほんとにv-212も奥が深いね~
今日習ったこと忘れないよーにしなくっちゃv-16
by まりん #-
2010/11/01(月) 11:02 [Edit
お疲れ様でした
イベント成功、おめでとうございます(*^^)v
そして、大変お疲れ様でした。
すごい人がいっぱいでしたね!
これからも活動、頑張って下さいね♪
by miro #-
2010/11/01(月) 17:12 [Edit
お疲れ様でした~。
実は私、キットが完売するか心配でずっとドキドキしてたんです~
今はほっとしてます。

まりんさんの作られたウエルカムボード、素敵でした~。ウエディングのも!
メンバーさんの作品ってあんまり見たことがなかったので、へぇ~×100でした!(古いか?)

またみなさん一緒に頑張りたいです。
by yucco #JBFGtPPo
2010/11/02(火) 13:10 [Edit
Re: お疲れ様でした
v-350miroさん、
ありがと~~(*^.^*)
miroさんも、来て頂きたかったけど・・・
今回は残念でしたが、また次回の時は是非来てみて下さいね。
お蔭さまで、たくさんの方に来ていただいて
ほんと良かったです~C=(^◇^ ; ホッ!

v-351yuccoさん、
みんな一緒だよーー緊張してたと思う(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)
ほんとに良かったよね。
これからの活動の励みにもなるし
少しづつ みなんでがんばろ~~v-410

みんなの作品、普段見ることないから
私も勉強になったぁ~
人のはいい刺激になるよねv-354
by まりん #-
2010/11/02(火) 19:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



