
--.--.-- *--*

福引♪

2010.11.28 *Sun*
またまた スーパーでの福引券が溜まったので
いざ、チャレンジ
今回は、37枚溜まってたので
ガラガラをまわす事 37回
その内、鐘が2回も鳴った ←1等なのだ

前回の時は、2回鐘が鳴った人のを[壁]‥) チラッ見したら 
牛サーロインステーキ3枚入りを2パックもらってたので
私の頭の中でその時のシーンがよみがえる~~


『やったぁ~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ サーロインGET
と心の中で叫びまくって、グッと我慢して
黙々とガラガラまわし 最終的にやっぱほとんど4等玉┐(~ー~;)┌
でも、30個分を3等玉に換えてもらって~~


さぁ~~出るぞ出るぞ ・・・ステーキ ・・・


が、しっかし 店員さん、 
『1等は、500円のお買い物券です。2枚ですね。』


“え~~~っ(@◇@;)、ステーキじゃないの??(* ̄□ ̄*;ガーン ” ←さずがに言えないので心の中で叫ぶ


でも、勇気を出して聞いてみた
『1等って、500円券なんですか??』 ← 冷静さを装うがかなり動揺 ( ̄□||||!!


・・・・・・・


『前はサーロインステーキ3枚入りでしたよね?いつから変わったんですか~~?』
って やっぱこれも聞けない。(>_<;)
心の中でつぶやく


てな訳で【 目指せサーロインステーキ 】が
500円のお買い物券に変わってました(#/__)/


景品は、ほとんどおやつばっかですぅ~~(*^m^*)
10-18.jpg

COMMENT

おはようございます~!

サーロインステーキから500円のお買い物券とは~差があり過ぎだね!
聞けない気持ちも分かるわぁ~
心の中では大声で言えるんだけどね。
by Grandma #-
2010/11/28(日) 10:58 [Edit
サーロインが500円のお買い物券に化け
ちゃったらテンション下がっちゃいますね。

でも、たくさん色んな商品が当たったんですね!!
by ともくんまま #mQop/nM.
2010/11/29(月) 10:33 [Edit
Re: タイトルなし
v-348Grandmaさん、
サーロイン狙って、券 貯めに貯めて行ったのに
やたぁ~~v-407と思ったら
お買い物券・・・v-403
不景気の影響がこんなところにもヒッソリと現れるなんてね・・・
ショックもいいとこだo( _ _ )o ショボーン

v-349ともくんままさん、
も~~めっちゃテンションe-30e-30e-30
お買い物券2枚でもサーロイン1パックにはおっつかないよね~
いきなり経費削減止めて欲しいわーーーv-292
めったに出ない1等GETしたのにさぁ~~v-414
by まりん #-
2010/11/29(月) 16:33 [Edit
こんばんは
前回サーロインを目撃してしまったから、ショック大きいですね(ToT)
これにめげず次の時も頑張って集めてくださ~い♪
でも、私も落胆するだろうな(^_^;)
ガンバ!まりんさ~んo(^-^)o
by miro #5vjrBZrc
2010/11/30(火) 07:25 [Edit
Re: こんばんは
v-350miroさん、
そうそう、サーロイン目指してチケット出来るだけ
貯めて行った方が有利かなぁなんて
頑張って貯めたのに・・・(x_x;)
滅多でない1等だったのに かなりショックよv-406
まぁ~人生そんなものよね≧(´▽`)≦

by まりん #-
2010/12/01(水) 17:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



