
--.--.-- *--*

(ε ̄ )))) チュゥウウ!!~

2010.11.02 *Tue*
これ、大好きなんです


何気に買い物途中ゲームコーナー通っていて
何か視線を感じて振り向いたら
この子とが合った
ウサビッチ

『一緒に連れてって~~』ってこっち見てたので
よっしゃー

いかにも100円でGET出来そ~だったのに・・・
意地になる私 ヘ(゜曲、゜;)ノ~
300円つぎ込んで 連れて帰りました



かわいい
かわいすぎる
カバンに入れてどこでも連れて行きたーい
会社には連れて行こう~~♪(*~ё~)ノ


プーチンの方は、私の腕ではいくらつぎ込んでもGET出来そーに無い
底にギューギュー押し込まれた状態だったので
最初から断念


あ~プーチンも欲しいよ~~~



COMMENT

イベントお疲れ様でした(*^ ^*)

うさちゃん、あご下のたっぷり感がいいですね♪
by ともくんまま #mQop/nM.
2010/11/03(水) 00:14 [Edit
このおとぼけ顔がたまりませんねぇ(^^)

でも300円でgetできたなんて
達人ですね!!
by rie #HfMzn2gY
2010/11/03(水) 09:14 [Edit
はむりんは、がめり~さんからウサビッチを教えてもらって以来、大好物です❤
プーチンダンスを、ときどき踊ります~(笑)

by はむりん #-
2010/11/03(水) 10:11 [Edit
このキャラ、ウサビッチっていうんですね。
最近よく見かけますわぁ。
アニメのキャラなんかなぁ。

はむりんさんの言われてる
プーチンダンス、気になる。検索してみよっと。
by yucco #JBFGtPPo
2010/11/03(水) 14:26 [Edit
Re: タイトルなし
v-348ともくんままさん、
無事にフェアも終わりました~
当日を迎えるまでは、長く感じたけど
いざ当日を迎えたら、アッと言う間に終わっちゃった(´▽`) ホッ
すごく楽しかったですよんe-343

ウサ、おたふくかぜみたいな感じでしょ≧(´▽`)≦

v-349rieさん、
この子、出口穴に1/3くらい足を出してたの。
なので、絶対100円でGET出来ると思ったら~~~
詰めが甘い私(キ▼д▼;)トホホ・・
久々 ムキになりましたe-330

v-350はむりんさん、
お尻フリフリ、はむりん踊るの~e-2e-3ヽ(|||≧▽≦|||)/
見てみた~~いe-350
今度、会った時にはむりんにお願いして
踊ってもらおーーっとe-454

v-351yuccoさん、
アニメ・・・疲れたときに見ると
疲労回復になるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←私だけか???
時々、仕事中に動画見てるよヾ(--;)ぉぃぉぃ
yuccoさんも見てみて!!
癒されるから・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by まりん #-
2010/11/03(水) 19:27 [Edit
こんばんは
昨日、今日はPCから繋がらなかったんです(>_<)携帯は繋がった♪
ウサビッチ人気ありますね~!!
先日関西に行った時、カップルがチャレンジしてて…友達と少し離れて見てたんです(*^^*)
取れそうで取れない!?こっちも力入っちゃって~彼女が私達に「ど~しても欲しいんです」って♪少しの間応援してたんだけどプレッシャーになるから帰りました。その後を気にしながら(笑)
300円でゲット出来た、まりんさん、すごいです(^_^)v

by miro #5vjrBZrc
2010/11/05(金) 20:48 [Edit
Re: こんばんは
v-348miroさん、
2、3日前は、FC2のサーバーが不安定だったみたいで
私も管理画面に入れなかったり・・・(^^;

ウサビッチ、癒されキャラなのかね??
好きな人は好きだし、え~~っ!って言う人もいるし~~。
友達や子供に(*´ρ`*)こんなあきれた顔で見られたーー(_ _。)

めったにクレーンゲームは手出さないんだけど
やっぱ、300円でGET出来たのはいい方よね~~v-290
プーチンも狙いますわ( ̄∇ ̄+) ~♪
by まりん #-
2010/11/06(土) 21:02 [Edit
今晩は~☆
私クレーンゲームで取れた験しがないからなぁ~
300円で手に入れたんだから凄腕だね♪

プーチンも早くgetできるといいね!
2匹並ぶと癒されが2倍になりそうだわぁ♪

by Grandma #-
2010/11/07(日) 00:00 [Edit
Re: タイトルなし
v-349Gradmaさん、
時々まぐれで取れるんだよーー ̄m ̄ ふふ
でも、買った方が早いじゃんって時もある☆≡(>。<)
だから、めったにしないんだけど
今回は、ドーしても欲しかったんだよ~~v-346
あ~プーチンはいつになったら来るかしらん。。。
時々チェックしなくっちゃね(^^;
by まりん #-
2010/11/07(日) 20:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



