
--.--.-- *--*

なんちゃってSB

2010.10.19 *Tue*
ってな感じのボードですが・・・


実は、1年かけて色彩の学校に通ってまして
早いもので来月卒業となるんです~
その最終課題が モデルハウスプレゼン
過去『プレゼン』っていうもの自体とまるで縁のない仕事をしてたので
初めてこんな課題に取り組みましたが・・・
全く訳分からず。。゙(ノ><)ノ
取り合えず発表しないといけないので完成させました

SBの作品作る気分で作っちゃいまいましたが
どうなんだろ

10-17.jpg





悲しいかな・・・
何を勉強したの~~って位 身に付いてなくて
ひと年経って何かを始めるてやっぱ大変
最初の頃に習った事なんて すっかり頭の外に追いやられ
かと言って、新しいことも覚えられなくて・・・


まだまだお若い方々、やりたいことは今のうちにね~~




COMMENT

わぁっ、まりんさんは色んなことにチャレンジされているんですね~♪
私も色彩は勉強したいなぁと思っているのですが…やってみたいことが
色々あるのに日々に追われている感じで…(^^;)
プレゼンとかやるんですね…私もそういうのに慣れていないので
いざやらないといけなくなったらどぎまぎしちゃいそうです。
by ともくんまま #mQop/nM.
2010/10/20(水) 01:37 [Edit
>まだまだお若い方々、やりたいことは今のうちにね

わかります、まったく同感ですっ!
でも、色々習えるチャンスがあって羨ましいです。
田舎じゃ教えてくれる所さえないですから
・・・(T▽T)

発表がんばってくださいね~♪
by rie #HfMzn2gY
2010/10/20(水) 11:48 [Edit
こんにちは!
まりんさん、すごいですね!
色々なことされてるんですね!!

アクティブにされている「まりんさん」を見習い、年だから・・・(私の口癖)なんて言い訳せず頑張りたいな♪と思いました(*^_^*)

素敵です(*^^)v
by miro #LkZag.iM
2010/10/20(水) 17:40 [Edit
いつの年齢でも挑戦する
その気持ちがええのぉ~

ワシも見習わなくては

by 焼鳥おやじ #-
2010/10/20(水) 22:35 [Edit
Re: タイトルなし
v-348ともくんままさん、
元々、色がすごーーく苦手だったので
1度基礎から勉強したいな・・・と思ったの~~~(^▽^;)
へぇ~( ̄^ ̄/)って言うような事ばかりだったけど
この頭の中に 果たしてどれだけ残っているか・・・v-356
新しい事はいつでも新鮮ねv-410

v-349rieさん、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同感してもらえる~~v-363v-362
ほんとにシミジミ感じてるよ。
あと10年若かったら・・・ってねヽ(;´Д`)ノ

発表は、ダメだしされたけど(-。-;)無事終わりました~~v-424
C=(^◇^ ; ホッ!

v-350miroさん、
色んな事やる割りに、どれもこれも中途半端でね~(||゜Д゜)
出来る間に色々やってみよ~ーって思ってるのよ。
次は何しよっかなぁ~ヾ(--;)コレコレ
miroさんは、まだまだこれからじゃないのー
その気になれば、何だって出来るよ~v-392

v-351おやじさん、
何をおっしゃいますかぁv-363おやじさんv-363
見習うのは私の方でございます・・・f  ̄. ̄*)
何かを始めるのに、歳は関係ないかなってね。
でも、気持ちはあっても脳みそがついていかない・・・(キ▼д▼;)トホホ
 
by まりん #-
2010/10/20(水) 23:20 [Edit
まりんさん、色彩について!!も!!勉強されてたんですね~。知らなかった~!
いろいろ勉強されていてすごいです。v-10

私も学生時代色彩学というのが授業にあって、かじってますが・・・・ほとんど授業中寝てました。ノートや提出物はほぼ友人のを写して提出してましたもん。
今になってちゃんと授業受けておけばよかったと後悔してます。
私も勉強しなおそうかな~。

まりんさん、基礎を教えてくださ~い。
by yucco #JBFGtPPo
2010/10/21(木) 10:04 [Edit
Re: タイトルなし
v-351yuccoさん、
v-410はーい、勉強してましたが・・・
あまり頭の中に残ってないですぅ~v-356
色って 奥が深いよね・・・
もっと勉強したいかなって思ってるけど
やっぱ、頭が付いていかないわ~( u _ u )

> まりんさん、基礎を教えてくださ~い。

v-363v-361
私が教えてもらいたいくらいよ~~~~e-350
by まりん #-
2010/10/22(金) 14:32 [Edit
お疲れさまv-237

カラーの学校に通うんよと聞いて、
すごいね~~とびっくりしたのが昨日のことのよう。
もう1年過ぎてしまったのねv-405

さ~て次は何にチャレンジする???
by りく #4ARdecsc
2010/10/22(金) 22:04 [Edit
Re: タイトルなし
v-349りくちゃん、
そうよ、あれから1年v-363
ほんとに早いよね・・・
でも 何やってたの~って位、頭の中に残ってなくて
ふぅ~v-292って感じ。

次~~v-363v-362
何しよっかなぁ~v-398
by まりん #-
2010/10/23(土) 14:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



