
--.--.-- *--*

525

2010.10.09 *Sat*
ちょっと前に、【デザートバイキング525円】って看板見つけたので
いや~~ 『今度は絶対ここに来ようや~~』と
友達と話してたので、行ってみたら・・・

行く前は、あれこれ・・・・
ケーキもカットのがたくさん種類があって
アイスやドリンクも飲み放題と・・・
勝手に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 想像しまっくてさぁ~

が・・・入ってびっくり w|;゚ロ゚|w
2㎝角位のケーキ?が3種とヨーグルト、杏仁豆腐、
ランチバイキングの残りと分かるよーな 酢豚みたいなのとペーコンスパ
飲み物もお茶かコーヒーのhot or アイス
これだけだよーーー
もう信じられなーーい

10-7.jpg
と言いつつ これでもかぁ~ってくらい
オバ根性丸出しで取りまくり  ̄m ̄ フフ


あまりにびっくりして 店の名前も忘れた・・・m(*- -*)m
525円に期待する私もど~かと思うけど


COMMENT

商売上手ですね(笑)
私も、うっかり入っちゃうと思います^m^
by はむりん #-
2010/10/09(土) 08:43 [Edit
Re: タイトルなし
v-348はむりんさん、
でしょv-363でしょv-364
値段につられ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
お陰で、お客が少なくてまったり出来たよ。
by まりん #-
2010/10/10(日) 06:59 [Edit
こんにちは~!
お値段は魅力的だけど
内容がコレじゃぁ~ぼったくりだよね。

私もまりんさんに負けない位に取りまくるネッ!

by Grandma #-
2010/10/10(日) 11:23 [Edit
Re: タイトルなし
v-349Grandmaさん、
バイキングでこんな値段は初めてだけど
こんなショボイ内容も初めてだったv-364
これでもかぁ~って位 取りまくったけど
お腹はしっかり一杯になったよv-426
オバタリアンは ぬかりないのだ(*^日^*)゛ハッハッハ
by まりん #-
2010/10/11(月) 22:13 [Edit
私も行くと思いますよ(^^)v
そして食べれるだけ食べて帰ります!!!
金額って騙されますよね~
このご時世少しでも安くお昼を!と、
300円切る位のお弁当買ってきてもらったら、
ガッカリしたことあります(>_<)
by miro #-
2010/10/12(火) 12:21 [Edit
Re: タイトルなし
v-350miroさん、
v-411やっぱ、デカデカと525円なんて見つけたら
誰でも入ってしまうよね~
私も食べれるだけ・・・と思って取りまくったv-356

うちのちかくのスーパーにも298円って言う
v-386あるよ。
でも、値段の割りになかなかv-426な感じ。

by まりん #-
2010/10/13(水) 16:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



