
--.--.-- *--*

作ってみた・・・

2010.09.01 *Wed*
早っ、もう9月 。。゙(ノ><)ノ


先日のクロパの時の作りかけ、カードケース
名刺にピッタンコサイズです
yuccoさん から手ほどき受けました

8-29-1.jpg8-29-2.jpg

中部分は、封筒が連なってたので 
私、外側のPPの色に合わせて作ってみました。
結構 カラフルでかわいいでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもまだくっつけてません、他んとこも・・・まだまだ途中です・・・(||゜Д゜)


そんでもって、封筒作った切れ端PPで
ふっと思いたち、バラの花作ってみました
このPP、チョー安物の 他に使い道ないよーな
ザラザラの紙質のPP
おしゃれに言えばマルベリーペーパー風(^▽^;)
でも、そんな紙質が逆にいいかなぁ~と思って
ゴミ箱から拾い出して\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 

rose.jpg

どお~~??
バラに見えるかしらん?
椿の様でもあるし・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

折り紙のバラでは、散々挫折したけど
これなら、まだマシでしょ~~

もう少し腕を磨けば、プリマの花も夢で無いかもヽ(|||≧▽≦|||)



COMMENT

すご~い!
見えます!見えます!綺麗です~!!
端切れペーパーで出来てるなんて
言われなきゃ全然思わないですよぉ♪♪

私もこれが作りたいのに、
全然うまくできません(><)
作り方教えてぇ~~~!

上のカードケースも素敵♪
某市場で見かけたことあります。
実用的だし、フリマにも良さそうですよねぇ!
by rie #HfMzn2gY
2010/09/02(木) 09:30 [Edit
こんにちは♪
カードケース、可愛いですね(*^^)v
いつかいつか私も教えてもらいたいです♪

バラもこれが手作り(*_*)ってくらい素敵です!
私じゃ、絶対出来ない技です^_^;
でも色々な作品みせていただけて楽しいです♪
by miro #-
2010/09/02(木) 12:22 [Edit
こんばんは~

カラフルでいいですね~。
私も真似しよっと。

素敵なお花、今度作り方を教えてくださいね~。
折り紙で作るのより綺麗!
by yucco #JBFGtPPo
2010/09/02(木) 20:56 [Edit
Re: すご~い!
v-348rieさん、
ちゃんとバラに見えたぁ~??
嬉しいな(*^.^*)
折り紙のは、ほんとにグチャグチャになったからなぁ~~~
それに比べたら メチャ簡単よ!!
今度、ステップバイステップで 作り方画像UPしとくから
もうちょい待ってて~~~(ё。-)・・☆

v-349miroさん、
誰でも簡単に出来るよ。
多分 作り方知ったら余りの簡単さにビックリするよー(^ー^* )フフ♪
カードケースも実用的で 良いかもしんないe-287
yuccoさんから教えてもらったよ。

v-350yuccoさん、
ド派手な感じになったけど、これはこれでありかなぁ~e-454
封筒部分は紙質が気にならないから
日頃使わないPPをはかすのにぴったりね~e-319
大きさ変えて、色々作ってみよっかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

バラ・・・簡単だから今度教えてあげるよ~



by まりん #-
2010/09/02(木) 21:34 [Edit
今晩は~☆
なるほど!外側のペーパーの色に合わせて封筒作れば可愛いねぇ~
真似っ子しよっと♪

薔薇の作り方教えてぇ~
今度!絶対ね!約束だよん!
by Grandma #-
2010/09/04(土) 23:34 [Edit
Re: タイトルなし
v-348Grandmaさん、
同じ封筒が枚数無かったので 作っちゃった(^_^)v
でも、意外とカラフルで面白いでしょ♪

バラ、ちょー簡単に出来るので今度教えてあげるよー。
大きさ変えて、色々作ると楽しいですわ~v-392
by まりん #-
2010/09/05(日) 13:38 [Edit
カラフルで元気がでそうなカラーがかわいいですね♪

お花もとってもお上手~!!
私も作り方気になります(*^ ^*)
by ともくんまま #mQop/nM.
2010/09/07(火) 01:15 [Edit
Re: タイトルなし
v-349ともくんままさん、
ずっと使い道のなかったPPなんだけど
こんな風に利用すればいいんだぁ~と
改めて 納得♪

お花、お褒め頂いてありがとうポリポリ f  ̄. ̄*)
あとで作り方のっけるので 是非作ってみて~~v-290
by まりん #-
2010/09/07(火) 21:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



