
--.--.-- *--*

クロパ

2010.08.24 *Tue*
先日、広島のインスト仲間とクロパしました~
 
本に載ってる中澤先生の作品のハート型ミニブック。
ペーパーは各自の持ち寄りで・・・
ハート型切って 貼り付けるだけで終わったので
いつものごとく 後はに帰ってからv(* ̄・ ̄)。。o
本が無いので 中はテキトーに・・・
一気に作るつもりが やっぱ時間かかりまくり(; ̄ω ̄)lllA``

heart1.jpg
heart3.jpgheart2.jpg

ざざっと、仕上げてこんな感じ
ピアスなんぞ付けてあげました(*^m^*)
このペーパー いつかミニブックにしたいなと思ってたので~~
セピアの写真に合いそーでしょ( v ̄▽ ̄)


あと、もう1こ まだ途中ですが製作中
こっちは、ガラッと変わってとってもポップなechopark(*^.^*)
もう少しかかりそーです・・・

echo.jpg




COMMENT

素敵(*^^)v
こんにちは♪
ハート方ブック見てるだけでウットリしちゃいます(*^_^*)
そしてPOPなブックも可愛い(^^♪
めっちゃ可愛すぎます!!!
さすがです(*^^)v
by miro #-
2010/08/24(火) 12:34 [Edit
今晩は~☆
もう出来たのぉ!
いいね!いいね!可愛いね(^^♪♪♪
私も..........やらねば。
by Grandma #-
2010/08/24(火) 20:05 [Edit
Re: 素敵(*^^)v
v-348miroさん、
ありがと~(*^.^*)
まったく違うタイプのPPなので かなりイメージ違った感じになりました(^^;
でもたまにはこんなのもいいかも・・・

v-349Grandさん、
私にしてはめずらしく早めに完成品UPできたわ(^^ゞ
このハートのミニブック出来上がったら
けっこうかわいいねーv-290
Grandmaさんも出来たらUPしてね~e-287
 

by まりん #-
2010/08/24(火) 23:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



