
--.--.-- *--*

開けられないな・・・( ̄o ̄;)

2010.08.19 *Thu*
毎日、ハンパない (←うちのboysがよく使う言葉) 猛暑のなか
いかがお過ごしですかぁ~??
冷たい物ばかり食べたリ飲んだりで、あまり食欲ない割りに
身体が重いのなんのって・・・(キ▼д▼;)


先日、カリグラの課題で提出したロータスブックが
こんな形で帰ってきました~(*゜ロ゜)ノミ☆



袋から先生の手作りなんですよ
何か提出物があると 帰ってくる時は必ず何かしらサプライズが・・・
生徒さん、何十人も居るのに袋から手作りなんて
すごい先生でしょ( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)

はぁー こう言うさりげない心遣い、私も見習いたいと思います  f  ̄. ̄*)

それにしても、何だかもったいなくて開けられない(*μ_μ) 
このまま保管しちゃお~~






COMMENT

ラッピングが素敵だと開けるのがもったいない気が
しちゃいますよね。

とっても素敵なラッピングですね。
生徒さんお一人お一人に手作りって、ほんとに
すごいです!!
by ともくんまま #mQop/nM.
2010/08/20(金) 03:32 [Edit
うわ~~ステキv-238
まりんちゃんが、カリグラの先生がステキと
言ってたのが、よ~くわかるわv-218
こんなさりげなさが、嬉しいよね。
by りく #-
2010/08/20(金) 10:49 [Edit
今晩は~☆
いいねぇ~
提出物がこんな形で帰ってくるなんて。
一人ひとりに手作りして心のこもった物って作り手の気持ちが伝わってくるよね!
なんだか憧れちゃうわぁ~
by Grandma #-
2010/08/20(金) 22:36 [Edit
Re: タイトルなし
v-351ともくんままさん、
結局、まだ開けてなくて やっぱそのままにしときま~す。
いつも、『ステキv-363』と思わせていただける
色使いとかとても勉強になります(*´ェ`*)

(ノ゜⊿゜)ノびっくり! したの、ともくんままさんのコメ戴いた時間よー。
私、すっかり夢の中(__).。oOグゥー

v-348りくちゃん、
ね、ね、1つの作品見ただけでもステキさが伝わるでしょv-410
何年したら 私も近づけるかしらん・・・( ̄  ̄;) うーん
一生無理かっ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
by まりん #-
2010/08/20(金) 22:41 [Edit
Re: タイトルなし
v-349Grandmaさん、
こんばんわ。
課題よりも帰って来たときの方がステキになってるなんてね~v-238
ほんとに いつもさりげなく“お心”を頂いてます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
1から手作りって言うのがすごいでしょ。
私なら きっと100均に走っちゃうよーヽ(´o`;lll オイオイ

by まりん #-
2010/08/20(金) 22:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



