
--.--.-- *--*

お初♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

2010.08.02 *Mon*
昨日は、中澤先生の講座が広島であり
初めて参加してきました。
去年は、仕事で断念したので
今年は何が何でも参加したくて
早くから日にち抑えてました( ̄皿 ̄)ウシシ♪

中澤先生は、憧れの方であり
私が、カリグラ&SBを始めたのも
中澤先生の作品を見てからで
あれから、数年・・・・ 
いつか講習受けたいと思っていたのが
やっと念願かないましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今回の作品も、すご~~い
先生ならでわのアイデアとテクニック満載で
とても勉強になりました

私・・・PP1枚だけに穴あけるとこを
3枚もあけてしまったり・・・まっさお(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

けど、出来上がった作品はメチャ ステキすぎます~~~

8-1-1.jpg8-1-2.jpg
8-1-3.jpg


COMMENT

素敵ですね~♪
私も先生の講習会機会があれば受けたかったの
ですが…夏休みは全く身動きが取れないので
断念でした。ショボ-(´・ω・`)-ン
by ともくんまま #mQop/nM.
2010/08/02(月) 14:53 [Edit
うらやまし~!
中澤先生ってば今日はメモラで
昨日は広島にいらっしゃったんですね!!
西日本を駆け抜けてますねぇ~♪

素敵!すてきっ!!(>▽<)
中澤ワールドな素敵な作品ですねぇ。
うわぁ~ん!めちゃ羨ましい~!!
by rie #HfMzn2gY
2010/08/02(月) 16:05 [Edit
Re: うらやまし~!
v-351ともくんままさん、
てっきりメモラの方に参加してるかなぁ~って思ってた・・(^^;
だよね。。。夏休みって以外と身動き取れないかもね。
でも、又きっと講習あるから次回は参加してみてv-363
ほんとにステキなの~~e-328

v-348rieさん、
それこそ、しまなみ渡ってe-125来たら良かったのにぃ~~ (^ω^*))
e-94の腕前ないから画像がわりぃ~けど
実物は、ほんとにほんとにスバラシイよ~
いつ見てもうっとりe-349

by まりん #-
2010/08/02(月) 20:32 [Edit
今晩は~☆
日曜日楽しかったね♪
私は朝から参加していたので2つも作品作っちゃったよぉ~
中澤先生のブログもうアップしてあった!
又一緒に参加しようね♪♪♪
by Grandma #-
2010/08/03(火) 22:11 [Edit
Re: タイトルなし
v-348Grandmaさん、
お疲れ様でした~1日中だとすごかったでしょv-363
午後からだけでも、すんごいハイペースでしたよね~
中澤先生のブログ、覗いて来ましたよv-411
さっそくUPしてあるなんて、先生のパワーもすごいe-451
ますますファンになっちゃったe-446
by まりん #-
2010/08/04(水) 11:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



