
--.--.-- *--*

きゃ~かわいいo(;>△<)O

2010.06.25 *Fri*
も~~~かわいすぎるじゃないですかぁ~

peko1.jpg

これ、今年のホワイトデーに限定発売された
『 ぺコちゃん マトリョーシカ人形缶 』の
夏バージョン

今日が、発売日だよ。
こんな田舎にも なぜか不二家があって
前もってTEL入れたら 80個くらい入荷するから~~
って事だったので、ちょっと余裕で買いに行きました

中には、ポップキャンディ他4種飴が入ってるけど
マトリョーシカってほんとだったら小さな人形が
中からどんどん出てくるものでしょう~~
なので、このペコちゃんも もう1つ位は
中から小さなペコちゃんが出てきたら言うことなかったのにね。

peko2.jpg

我が家・・・と言うか、私のコレクション棚に
また1つ お仲間が増えました( v ̄▽ ̄)




COMMENT

これ、かなりかわいいね。
私も買いに行こうかな~♪
マルナカのとこにあるかな?
by がめり~ #-
2010/06/25(金) 23:18 [Edit
Re: タイトルなし
v-350がめり~さん、
めっちゃかわいいですよーv-344
まだ店頭に出してなくて、ダンボールから出してくれて
私、お買い上げ1号でしたv-291
そうそう、不二家 マルナカの中にありますよ~


by まりん #-
2010/06/26(土) 09:41 [Edit
うん、うん、
マルナカの横ねっ!

って、こっちには不二家ないや~ん☆

トロピカルな色合いで可愛いですね~♪
でも、継ぎ目が見当たらないけど
どこから開けるの?!
by rie #HfMzn2gY
2010/06/26(土) 10:30 [Edit
こんにちは~!
マトリョーシカ人形ってロシアかどっかだよね?!
開けると次から次にお人形がでてくる^^♪

見てると、ふふって笑顔になっちゃいますね。
色合いも可愛いし・・・・・。

まりんさんのコレクション棚って何が並んでるんだろう~~☆
興味ありっ!
by Grandma #-
2010/06/26(土) 16:20 [Edit
Re: タイトルなし
v-348rieさん、
マルナカって 四国中心のスーパーだよね~?
こっちに出来たのは、数年前みたいよ。
なぜか、不二家が入ってるのよね~v-290

> トロピカルな色合いで可愛いですね~♪
> でも、継ぎ目が見当たらないけど
> どこから開けるの?!

横から縦に開くよ。
そうそう、実物はもっとかわいいよん♪(*~ё~)ノ

v-350Grandmaさん、
マトリョーシカって ロシアの民芸品みたいね~
けど、このペコちゃん 中身は飴・・・
まぁ~かわいいので良しとしようv-426

私のコレクションは、ほとんどがアン&アンディですよー。
その中に、たまにペコちゃんやら他のお気に入りが
並んでますぅーv-410
by まりん #-
2010/06/27(日) 09:35 [Edit
め~っちゃ可愛いv-119
ニャンも実はぺこちゃん好きなんですv-22
ちまちまとグッズ集めしてるんんですがマトリョーシカは是非ともゲットしたいv-119
問題は近くに不二家がな~い><w
by ニャンポコ #21YheAuw
2010/06/27(日) 21:28 [Edit
Re: タイトルなし
v-350ニャンポコちゃん、
お元気してますかぁ~?
引越し後、すっかりそちらの生活になじんでますか~~?
こっちは、田舎だけどなぜか不二家が・・・
そっちの方が都会のような気がするけど
近くに店舗がないと余計でも欲しくなるよね。
かわいいので是非GETしてね~~v-411
by まりん #-
2010/06/28(月) 13:13 [Edit
いやん!いやん!!
可愛すぎる!!
私の分もゲットしておいて~~~v-238
by りく #-
2010/06/29(火) 16:58 [Edit
Re: タイトルなし
v-351りくちゃん、
てっきり もうGETズミだと思ってたよー(゜Д゜||)
ほんじゃ~早速明日GETしとくわ~んv-218
by まりん #-
2010/06/29(火) 23:30 [Edit
ありがとう~~v-238
次回のデートが楽しみだわ(笑)
by りく #-
2010/06/30(水) 16:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



