
--.--.-- *--*

ネイル

2010.06.17 *Thu*
今回は、ヌーディなベージュ+パールホワイトで
パールベージュを作り フローター(べた塗り)
でも、画像だと全然分かりませんね・・・(´_`。)

neil 6-8

中指にのみ 押し花入れてみました。
ピンクと黄色入れたけど キイロはいまいちぼんやりしてるね~

銀行行ったら、窓口で

お姉さん 『指、生のお花が入ってるんですかぁ~?』
私  『イエイエ、押し花なんですよ~』
お姉さん 『ジェルですか?自分でされるんですか?』
私  『そうなんですよ。』
お姉さん 『すごいですね~ 羨ましいです。すごくキレイ(←押し花が(^^;)』

通りすがりに行った初めての銀行での出来事だったので
メチャ 嬉しかったです



ヌーディなベージュに憧れてたけど
やっぱ、この色は色白さん向きみたい
色黒のわたしにゃ~ちょっと・・・イヤかなり似合ってないかも(°◇°;)
まっ、リペアまでの3週間はこのままで行きましょ~~~



COMMENT

いつもながら美しい爪ですね~
甘皮の処理もちゃ~んとしてある。
あこがれの指先です!!

銀行のお姉さんが褒められるのわかる気がする~。
私もお客さんがネイルされてると目が釘づけになりますもん。
by yucco #JBFGtPPo
2010/06/17(木) 10:54 [Edit
今晩は~☆
ヌーディなベージュって超大人っぽいイメージ!
名前の通りベージュって事?!(な~んにも分かってない私です)
爪の上に乗っかる位の大きさの押し花ってどんなんだろう?!
不思議だらけだよぉ~

まりんさんの綺麗な爪の形が羨ましいワタシです。
by Grandma #-
2010/06/17(木) 19:29 [Edit
Re: タイトルなし
v-351yuccoさん、
いえいえ、すんごい汚い指先なんで
少しでもキレイに見えるかなぁ~なんて思って
ネイルしてるのよん(^_^)
指先って何気に目に付くのね~v-356

v-349Grandmaさん、
ヌーディなベージュは
ほんと肌色に近い感じのベージュです~
押し花は、すごーく小さい花なんだけど
ネイル用
私、すごい反り爪なのでなかなか思い通りの
形にはなりませ~~んo( _ _ )o ショボーン

by まりん #-
2010/06/18(金) 10:23 [Edit
>色黒のわたしにゃ~ちょっと・・・イヤかなり似合ってないかも(°◇°;)

全然そんなことないよ!
似合ってたよ~~
実際に見た私が言うんですもの(笑)
指先がキレイだと、ついつい見ちゃうよね!
自分でも見とれることあるよね~~?(笑)
by りく #-
2010/06/18(金) 14:44 [Edit
Re: タイトルなし
v-349りくちゃん、
そぉお~~((((((〃 ̄З ̄)ノ
ありがと。
時々、見とれてるよ(笑)
腰、良くなった??
by まりん #-
2010/06/18(金) 22:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



