
--.--.-- *--*

PARADISE

2010.05.31 *Mon*
たまには SBも載せないとね・・・
ってことで、と~い昔家族でグアムに行った時の写真を~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

何せ写真写すのヘタなもんで 人物小さすぎ
なので、周りをごちゃごちゃとしてみました 何の関係あるんだ~??

guam.jpg

ヤシの木、葉っぱ1枚づつせっせとカッターで切りました(*´ο`*)=3
あと、切手は本物

コレ、ずっと前に海外のスクラッパーさんのを見ていて
写真のレイアウト(それぞれの写真の両端が浮き上がってるように見えない)が
すごーく印象に残ってたので 眠っていた記憶を呼び覚まし
私流にアレンジしたもの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

COMMENT

グアムの雰囲気がよく伝わるLoですね♪
ヤシの木をカッターで葉っぱ1枚ずつ…すごい
です!!私ならダイカットとかに頼ってしまいそう
です(^^;)(細かい手仕事は基本苦手なんです(苦笑))
by ともくんまま #mQop/nM.
2010/05/31(月) 02:02 [Edit
楽しそうな雰囲気がいっぱいのLOですねぇ。
写真のふち、浮き上がってますね~♪

ここでもまりんさんの職人技が炸裂ですね!
根元のボタンも砂浜っぽくて素敵です~♪
by rie #HfMzn2gY
2010/05/31(月) 09:15 [Edit
このレイアウトのためのステンレスホッチキスだSったんですね~。
写真が浮き上がってるの素敵~~~!
ヤシの木のしたのボタンもいい感じですね。
勉強になりましたv-10
by yucco #JBFGtPPo
2010/05/31(月) 11:29 [Edit
Re: タイトルなし
v-348ともくんままさん、
お元気でした~?
ヤシの木のダイカット持ってなかったし
大きさ的にカットした方が自分の希望通りになるかなぁ~と思って・・・
結構 細かい事スキなんでv-398
ともくんままさんも、チクチクとかすごーい上手じゃないですか~v-363
カード作品、頑張ってますか?
又 UPして下さいね~~v-422

v-349rieさん、
職人技・・だなんて、と~~んでもないヾ( ̄o ̄;)
ボタンはダイカットなんだけど、ちゃんとボタンに見えて良かった~~
ほんで、写真の浮きも分かってもらえて嬉ぃ~~v-407

v-350yuccoさん、
そうそう、ホッチキス コレに使いたかったのよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ブルーだのグリーンだの言ったけど
帰ったら油性物何もなくて
結局 そのままで使っちゃったよーー(^▽^;)
あんまし、分からないかなぁ~って妥協した・・・
by まりん #-
2010/05/31(月) 20:55 [Edit
うわぁ~可愛い!
写真と回りの色がマッチしてとっても素敵です!
最近のSB見てると飾り付けが豪華で
写真どんなんだったけなんて思うのが多いんだもの。
楽しいグアム旅行が伝わってきていいわぁ~
by Grandma #-
2010/06/04(金) 22:26 [Edit
Re: タイトルなし
v-350Grandmaさん、
ありがとうm(._.*)m
今流行の盛盛は苦手なので いつもと変わんない感じですが
結構 ごちゃごちゃしてしまいましたv-356
まだSBしてなかった頃の写真がほとんどなので
全部こんな感じなの(^-^;
今なら レイアウトの事も頭にいてれ
シャッターチャンス狙うんだけどな・・・・
by まりん #-
2010/06/05(土) 20:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



