
--.--.-- *--*

3月3日

2009.03.03 *Tue*
今日は おひな祭りですね~(@´ー`)ノ゙
男の子ばかりの我が家には無縁の日ですが
3boy.jpg








私は2人姉妹だったので
実家には 7段飾りがあって、子供の頃には
毎年、飾っていたっけ・・・・
今、どうなってるんだろーーー( ̄。 ̄;)

子供だって、おばさんになったって
女の子には変わりない(*- -)(*_ _)
ohina.jpg






ってなわけで、私の為のお雛様♪
あっ、ハナ(我が家のわんこ)もオンナの子でしたわ ヾ(  ̄▽)ゞ

前に トールをやっていた頃、女の子のお母さんに頼まれて
型紙からおこして 板のカットから作成した物です。r(^ω^*)))
ちなみに ぼんぼりと後の飾りは 他からの拝借物ですわ~

高さ10cm程度のプチお雛様。
毎年、出してひな祭りを楽しんでいます~~(^-^)oイエイ♪



AUTHOR: yukarin EMAIL: lirical@leto.eonet.ne.jp URL: http://www.lirical.net IP: 218.251.63.104 DATE: 03/04/2009 01:02:11 3月3日って皆さん日記書く日なのかな~~~お友達も何人か書いていて私も久々の更新日でしたぁ。 ブログ、がんばってつけていらっしゃいますね~。 作品のアップも楽しみにしていまぁす♪ まりんさんお仕事もされているんですね、すごい!!また遊びにきまぁす♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



