
--.--.-- *--*

ハマってます(^▽^;)

2010.05.06 *Thu*
韓ドラに・・・

数年前に かなりはまっていたけど、見出すとキリないし
病気になりそーなくらい身体に悪い生活を送ってたので
キッパリ 韓ドラ断ちしてたけど
先月から始まった イ・ビョンホン主演のアクションドラマ『IRIS アイリス』

iris1.jpg
過去ドラのイ・ビョンホンの日本語吹き替えは 
元、男闘呼組(もしかして知らない~?゜O゜;)の高橋和也クンだったのに
今回は、藤原竜也クンになってる~~
イ・ビョンホン=高橋クンの声で慣れてたせいか、
うーんちょっと違和感あるなぁー
キム・テヒちゃんもちょっと・・・(; ̄ω ̄)lllA``

水 21時~だけど、この時間チャンネル権ないので
しっかり録画して見てます。
最近、ドラマと名の付く物をほとんど見ないけど
コレは、見逃せません(*`◇´*)/
録画忘れるといけないので、毎週予約機能でばっちりです

相変らず、韓ドラ特有のがいっぱいの流れですが
テンポも速くて かなり『ありえ~ん』連発で・・・
そこが又 トリコにさせるんでしょね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
最終話まで、頑張ります


COMMENT

またまた、お邪魔します(^^ゞ
こんにちは♪
今日はブログ拝見して「キャー(*^^*)」状態になってしまいました。
そう、私も韓ドラ大好きなのです!!
ハマると抜け出せないみたいな・・・まりんさんのおっしゃるとおり、身体に悪い生活・・・送ってます(@_@)
ビョン様は「美しき日々」の頃、大ハマり(^_^;)
今は落ち着いてます。
チョン・ジュノさんもBSで観てたんです。結構面白いドラマでした!
キム・テヒは一段と綺麗になりましたね~
でも、みんな声優があってないのが残念(T_T)
やっぱ、字幕です!!!
って周りに韓ドラを語れる人がいないので熱くなってしまいました。これからも身体に悪い生活続く事でしょう(苦笑)お邪魔しました^_^;
by miro #LkZag.iM
2010/05/07(金) 12:43 [Edit
Re: またまた、お邪魔します(^^ゞ
v-351miroさん。
ヽ(|||≧▽≦|||)/ マジですかv-363
いや~『美しき日々』見ましたともv-222
『オールイン』とかも見ました~?
私は、ビョン様ではなくて スンホンが好きなんです(*´ェ`*)ポッ
そうそう、キム・テヒちゃん 最初見たとき
なんてきれいな子・・・と思ったけど
ますます磨きがかかってますね~v-353
うちはBSe-464なんで ひたすら
DVD買い込んでは 見てました・・・・
やっぱ、吹き替えより字幕ですよねe-454
語りだすと、キリないわ……(-。-) ボソッ
by まりん #-
2010/05/07(金) 23:49 [Edit
こんにちは~!
私も一時期韓国ドラマにはまってましたよ~^^♪
久々にまた見始めました『アイリス』を・・・・・。

「美しき日々」も懐かしいなぁ~
by Grandma #-
2010/05/09(日) 14:04 [Edit
Re: タイトルなし
v-349Grandmaさん、
やっぱ、はまってる~?
まだまだ始まったばかりだけど
見逃せないですよね。
実は、私は先にストーリー把握済みなのだ(^_^)v

by まりん #-
2010/05/10(月) 10:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



