
--.--.-- *--*

福引したっ(*^.^*)

2010.05.01 *Sat*
とうとう 5月突入ですね~
GW といえども 私にゃー関係な一い( ̄□||||!!

気晴らしに、仕事帰りに福引してきた
近所のスーパーで、お買い物金額ごとに
福引券をくれて、毎週土曜日に福引出来るんだけど
期限なく、いつ行ってもOKなので
私は、結構 券が溜まってから行くの~
4等玉5個で3等1個に交換してもらえるから オバ知恵

今日は、25枚溜まってたので 25回ガラガラ回して
GETしたもの・・・・3等と4等
ありゃ~ ほぼお菓子ばっかですが(^▽^;)

5-1-1.jpg

私が、ガラガラと回してる横で 隣のおばちゃん
鐘が2回も鳴ったぞ
多分、1等が当たったんだと思うけど
私・・・1等は未だ当たった経験無し(´Д`).∴カハッ

景品なに~~っと思って ┬┴┬┴┤_・)チラ見したら
なんと 牛サーロインステーキ枚入り
(゜口゜;)うっ・・・すげーあれが1等か・・・それも2個も(¬д¬。) ジーーーッ

又、券溜めて挑戦いたします
目指せ1等 牛サーロインステーキぃ~~~~~



COMMENT

いや~~まりんちゃんらしい。。
って、記事読みながら笑っちゃった。

ずいぶん前にも
●●タウンの割引きポイント券、
必ず何枚か貯めてから使うって言ってたよね(笑)

私とは正反対で笑っちゃう!!
私はすぐに捨てちゃうので、もらったらすぐに使うタイプ~~(笑)
by りく #-
2010/05/01(土) 20:12 [Edit
こんにちは~♪
オバ知恵~気に入りました!この言い方!
やっぱ貯めて得する事は知恵働かせますよね^^♪

私この間福引で1等当たりましたがお鍋でした。
使い方のよくわからない便利鍋・・・・・(^^;
牛肉いいなぁ~
お菓子も魅力的ですよぉ~

by Grandma #-
2010/05/02(日) 15:58 [Edit
Re: タイトルなし
v-348りくちゃん、
(^∇^)アハハハハ!
そんな事覚えてたぁ~!? ポリポリ f  ̄. ̄*)
超A型気質丸出し~~よね。
グリーンスタンプも溜めすぎて
使わずにこっち持ってきてさぁ~(-o-;
いいやら悪いやら・・・

v-349Grandmaさん、
え~~っ、1等当たったんですかぁ~v-363v-361
お鍋も買うと高いから助かりますね(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)
私、くじ運ないのでことごとくハズレ路線ですv-292

by まりん #-
2010/05/02(日) 20:12 [Edit
私も福引きとか割引とか大好きです~!
後で後で割引を知ったら悔しくて眠れません!!!
カードの割引の本とか熟読しますもん。

1等、子供のころに旅行が当たったらしいです。
家族、誰もいけなかったから人にあげたって。
それ以来、何も当たりません。
運を使い果たしたかもしれない・・・。
by yucco #L59BSP9s
2010/05/05(水) 10:36 [Edit
Re: タイトルなし
v-350yuccoさん、
やっぱ、主婦は生活に密着してないとね・・・
少しでもプラスに~~なんて思うけど
なかなか上手くはいきませぬ(キ▼д▼;)

旅行が当たったって すごいね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

> 運を使い果たしたかもしれない・・・。

<(゜ロ゜;)>ノイエイエ これからどどどーーんと
福が来るよう お互いがんばりましょv-290

by まりん #-
2010/05/06(木) 17:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



