
--.--.-- *--*

見つけたっ!!

2010.04.22 *Thu*
ステキなカフェを見つけました
うちから10分位のところに『ガラスの里』って言うのがあるんだけど
そのちょうど真裏にありました
『 茶房 金木犀&工房 銀木犀 』さん

kinmokusei1.jpg

メイン道路1つ中に入っているので とても静かで
落ち着く場所にありました

kinmokusei3.jpg

kinmokusei2.jpg

年配のご夫婦が経営されていて、奥様はカフェ、だんな様は木工教室。
同じ建物の中にそれぞれの居場所がありました。
2階は展示スペースになっていて、月替わりで
色んな作家さんの作品が展示販売されるそう・・・

それを聞いた 私のパワフル友達は
さっそく2人で作品展やろうと計画してましたが
何と 
1年先まで予約で一杯だとか(⌒▽⌒;) オッドロキー
しっかし、友達・・そんな事では動じず
1年後の予約入れよーやだって~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

さりげなく 私も喜んでたりなんかして 
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
だって!!
場所代無料なんだってよ~~~~~


又 デジカメ忘れたので写メ画像になってしましました(´Д`).∴
ステキさが全然撮れてないですね・・・・


COMMENT

こんにちは♪
今度お友達と行きます!
写メでも素敵さ、伝わってます(^^)v

来年でも、ぜひ作品展して下さい!!!
私、絶対行きます。ってか、すごく行きたいです♪
♪♪
by miro #LkZag.iM
2010/04/23(金) 12:39 [Edit
こんにちは~!
ガラスの里の真裏ですね。
覚えておこ~っと。
ドライブがてらお茶でもしに行きたくなる雰囲気のお店ですね^^♪

ところで、お友達を二人で作品展って何するのぉ~
楽しみだわぁ~
by Grandma #-
2010/04/23(金) 16:23 [Edit
え~~?
ガラスの里って、まりんちゃんちから10分くらい?
子供が小さい頃、よく行っていたわv-290
その頃は、ずいぶん遠い気がしていたのに、
まりんちゃんちから10分って聞くと、
すごく近くに感じちゃうv-363
by りく #-
2010/04/23(金) 20:50 [Edit
Re: こんにちは♪
v-348miroさん、
こんにちわv-290
miroさんち方面からだとちょいと距離があるけど
ドライブがてらには絶好の場所ですよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
今は、トールペイントの作品展してました。
あと、ビーズアクセの販売もありましたよ~
是非行ってみてね(*^.^*)

v-349Grandmaさん、
ほんと、ちょっと寄ってお茶するのにいいとこでしたよ。
すごく静かなので まったり出来ます(^ー^* )♪

(;゜ロ゜)ハッ、
ほんとだ~何の作品展しよ~~v-363v-362v-364v-361

v-350りくちゃん、
だよね~ すごく田舎になるイメージでしょ『ガラスの里』
混んでない時はうちからすぐよ。
近くなのに 実は1度も入った事ないんだわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
結構 入場料するでしょ(´Д`).∴

by まりん #-
2010/04/24(土) 08:31 [Edit
ステキさ十分伝わりますよぉ♪
いいなぁ、こんなカフェがご近所にあるなんてっ!
ご主人の木工教室っていうのも面白そうだよね。
12インチペーパー用の棚欲しいっす!

作品展もクラスにも最適じゃ~ん♪♪
by rie #HfMzn2gY
2010/04/24(土) 12:41 [Edit
Re: タイトルなし
v-351rieさん、
ほんと写真撮るの下手っピーなので
もっと上手くなりたいわ(-。-;)
私、木工も趣味なのでワクワク2倍でしたよー
講習できるスペースもあったので
ちゃっかり営業もしてきました f  ̄. ̄*)

by まりん #-
2010/04/24(土) 21:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



