
--.--.-- *--*

初体験♪

2010.04.16 *Fri*
今日も寒かったぁ~(((=_=)))ブルブル

仕事は午前中で切り上げ、友達に誘われてパン教室の
1日体験に行ってきました。
ケーキ類は、家でも作ったりしてたけど
何と、パンは初体験
我が家は、家族みんなお米派なのでパンはほとんど食べない
けど、1度くらい 作ってみたいな~とずっと思ってて
すぐ近所に教室があるのは知ってたんだけど
なかなか日が合わず・・・・
そんな私の気持ちを知ってか、今回友達が
半ば強制的に予約入れてくれたので思い切って参加して来ました

今日のパン 『クランベリーフラワー パン』って言うらしい
Φ20cm位あるよー

pan7.jpg

pan8.jpg

名前の通り、花の形してます
中にクランベリーのドライフルーツが入ってるけど
私、ベリー系のドライフルーツは超苦手(^^ゞなので
それを話してたら チョコチップに変えてもらえました(^ー^* )フフ♪
なので、私だけ 『チョコチプフラワーパン』 なのでした~
お持ち帰りは、ちゃんとラッピングもして
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪状態でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

終った後は、試食かねてパン&抹茶を戴きました。
試食のパンは、2種類あったけど・・・名前忘れた(||゜Д゜)

pan10.jpg

たまには こんな1dayもいいな~
次回は スィーツ行ってみましょっか

今日デジカメ持参するの忘れたので、写メ画像・・
はっきりしない画像でごめんちゃいm( __ __ )m




COMMENT

こんにちは~!
美味しそう~(^^♪
お洒落なパン!綺麗に焼けてますね。
イースト菌の香りがぷ~んと匂ってきそうです。
自分で焼いたパンがお持ち帰りできるんですか?
いいなぁ~
by Grandma #-
2010/04/18(日) 13:10 [Edit
Re: タイトルなし
v-349Grandmaさん、
パン、メチャおいしかったですよん(^ー^* )♪
初めてだったけど、見た目もGUな感じに焼けてるでしょv-363
意外とお手軽に出来たのにはビックリでした。

自分で焼いたのは丸ごとお持ち帰りで
試食は別に用意されてたの~
お徳でしょ(*^0゜)v 
by まりん #-
2010/04/18(日) 18:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



