
--.--.-- *--*

パーチ

2010.04.07 *Wed*
最近、ヤボ用で忙しくてなかなか出来ないパーチメントですが
箸ケース作ってみました。
春なので サクラデザインで・・・

hasi2.jpg


デザイン次第で、色んなシーズンに使えると思うけど
こんな箸ケースで出すお客さんが
我が家には来ないかも~~~。。゙(ノ><)ノ
来たとしても 面倒だからどこかのすし屋の割り箸とか
袋に入ったままそのまま出したり・・・
そんなんじゃ~せっかく作った箸袋も
日の目も見ませんね~

ってことで、ブログで見ていただきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!


COMMENT

うわ~~
すごくステキv-238
わたくし、すぐにでも参上いたしますわv-355
by りく #-
2010/04/07(水) 20:16 [Edit
とってもすてき~v-10
このお箸ケースでおもてなしされたら
テンション上がります♪
by ともくんまま #mQop/nM.
2010/04/07(水) 20:55 [Edit
箸袋すごくきれい~v-238
友達の家でこんなきれいなお箸出されたら
ニャンだったら記念に持って帰ってるかもですw

春の懐石料理に合いそうですv-237
by ニャンポコ #d75DMW06
2010/04/07(水) 22:33 [Edit
Re: タイトルなし
v-348りくちゃん、
~(^◇^)/ いつでもお待ちしております~
って、絶対普通の割り箸出すやろ・・・('-'*)

v-349ともくんままさん、
久々のパーチです( ̄Д ̄;;
忘れそ-なくらいやってないわ~
これ、すぐ出来て 結構見栄えいいかしらんv-362

v-350ニャンポコちゃん、
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も出される立場だったら きっと持って帰るよー。
なんせ料理下手っぴーなもんで、
こんなものでごまかさないと~~(^-^;

by まりん #-
2010/04/08(木) 22:58 [Edit
こんにちは~!
パーチメントって初めて知ったし・・・・・(^^;
レースっぽいような~なんなんだろう?
カードにもいいですよね^^♪

こんなお箸ケースで出てくると
ワクワクしてきて楽しくなっちゃうこと間違いなし!
私は絶対に持って帰ります!

まりんさん何でも出来ていいなぁ~~~~~~
by Grandma #-
2010/04/09(金) 14:00 [Edit
Re: タイトルなし
v-351Grandmaさん、
パーチメントって、トレーシングPPの厚手の紙を
レース状にするクラフトですよん(^_^)
作品は、カードが多いかな。
SBともカリグラとも相性ばっちりe-319
将来的にコラボ作品が出来たらいいなと思ってますe-440

by まりん #-
2010/04/10(土) 09:41 [Edit
こんにちは♪
パーチメントって何?て思ってたらGrandmaさんのお陰でわかりました。
素敵ですね!まりんさんの作られるものは頂いても贈っても嬉しいモノばかりです(*^_^*)
by miro #LkZag.iM
2010/04/14(水) 17:43 [Edit
Re: こんにちは♪
v-348miroさん、
ありがと~m(__)m
そっかぁ~パーチメントってまだあまり知られてないものね・・・
私も、初めて見た時は『コレが紙v-363v-362』って
感動て、結婚のお祝いのウエルカムボードを
どうしても パーチで作りたくて始めたんです。
私は、まだまだ下手っピーだけど
先生のはすごいよ==w( ̄▽ ̄;)w

by まりん #-
2010/04/15(木) 20:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



