This Archive : 2013年07月


--.--.-- *--*

石けんクレイのバラ

2013.07.25 *Thu*
他店の事務員さん達が来たので、タイ料理が食べたい・・って事で
近くの『 ぴぃすぅあ 』に行ってランチを食べたんだけど
ここ、シェフが一人?のせいか 料理が出てくる迄に
50分近くかかって、ほんとにのんびりな感じです。

tai.jpg



帰りに、それぞれにお土産って頂いたのが石けんクレイのバラ
石けんを削って粉状にして、練って粘土状にしたものを
1枚ずつ花びら作って成型して行くんだって~~\(◎o◎)/!
ただのクレイでバラ作るだけでも大変なのに
石けんを粉状に削る作業・・・考えただけでも疲れそう・・・・
石けんだけど実用には向かないみたいで
観賞用だって。  
いい匂いはしますよーー(* ̄▽ ̄*) ~♪

tai2.jpg

毎日暑い・・・

2013.07.22 *Mon*
なんでこんなに毎日暑いの~~
仕事場もずっとエアコンかけてるけど、
プレハブなので エアコンかけてても暑い

家に帰っても暑いし、お蔭でクラフトに没頭できないで
ダラダラと毎日を過ごしてます・・・

すんごいスローペースで、やっと出来たミニシューズ
最近このミニバックル仕様がマイブーム(*˘︶˘*)♡
4㎜サイズなんだけど、もう少し在庫があるので
まだまだ続くと思いまーす



あと、お友達にプレゼントするペンケース
名前は刻印して入れました(o^^o)♪
『 ピンクが好き♫ 』っていうイメージではないのだけど
このピンクの色、私が大好きなのであえて使ってみました(*≧m≦*)
後ろ側、画像撮り忘れたけど リバティーとコラボさせたワッペン貼ってます

pen.jpg

それにしても、早く涼しくならないかなぁ~(●´ω`●)ゞ


引退試合

2013.07.13 *Sat*
うちの3号クンの引退試合があったので見に行きました。
異様な暑さで、茹でタコ状態になりながら
急に雨が降ったり、散々だったけど
これから先のことは分からないし、ひとまずはここで一区切りなので
最後にユニフォーム姿を目に焼き付けおこうと・・

こうして、実際球場に足を運んだのは何年ぶりだろ

3兄弟の中で、1人だけ野球をやってたけど
小4のスポ小時代から大学4年まで、過ぎてみればほんとに早かった(*´∇`*)

野球があったから色んなことがここまで頑張れたんだと思う。
そして、色んな面で成長させてもらえたんだと思う。
親も一緒に成長させてもらった∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

節目節目で、こと野球に関しては自分の信念を曲げることなくやって来て
きっとこれからもそうなんだろうね・・と思いつつ
陰ながら見守って行こうと思います(*´∀`*)

ほんとにお疲れ様(´;ω;`)



試合終了後、相手チームの子達とみんなで記念撮影してた
みんな笑顔で、楽しんでやれた~という顔してたのが
とーーっても印象的でした


Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



