This Archive : 2012年05月


--.--.-- *--*

ガーーン(;一_一)

2012.05.30 *Wed*
ショックぅーーー

なんてこった

ビッグショットが壊れてしまった
突然、ハンドルが動かなくなって 油差しても まったく動かない(-_-;)

少し前に ハンドルが何だか重いなぁ~と思いながら使ってたんだけど
1つ抜き終わって、さぁ~次・・と思ったら
もうハンドルが全然動かなくなってました


どうしよう・・・・・
ビッグショットがないと、出来ないことがい~~ぱいなんだよね。

はぁー新しく買うかな
痛い出費だなぁー(ー_ー)!!



壊れたビッグショットの画像は悲し過ぎるので
の画像でも・・・
友達と半分こづつで 4本も食べちゃった~
ヤバい けど美味しかったよ❤

da.jpg



嬉しいな♪

2012.05.26 *Sat*
気がついたら、ブログを1週間もほったらかしにしてた~~
ぎっくり後遺症で、又いつなるかとビクビクしながら
生活してたら、何だか疲れた・・・(*▼_▼)
コルセットもずっとしてるので、暑いし・・・
今週は、予定がびっちりなので気をつけなくっちゃ


         

つい先日、ひょんなことから作品の委託のお話を頂きました。
オーナーさんとはまだ面識がありませんが、
私の作品を気に入っていただいて
お店に置いていただけるなんて、とても嬉しい

来月、自宅ショップをオープンされるそうなんですが、
ショップは、ダンナさんとの手作りだそうで
HPでその様子が紹介してあるのですが、かわいいお店が 着々と完成に近づいてるみたいです。
又、後日ご紹介しますね~(^ー^* )フフ♪


これからも、頑張って作品作りを続けますわ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪



お友達から頼まれていたカードケース
ひとまず3個出来ました。
仕事用も兼ねているのでシンプルに、ってことで。
けどスタンプ&チャームは入れました

card.jpg

この中から選んでもらおう(o ̄ー ̄o) ムフフ


3日間

2012.05.18 *Fri*
寝込んでましたミ(ノ_ _)ノ=3

月曜日、仕事場で掃除してたら 突然ぎっくり腰が悪化して
何とかその日は仕事が終わるまで持ちこたえ
火曜日、朝またやってしまった・・・トイレに行って座ろうとした瞬間
『グキッ!!』ってなって、その日は歩けない、寝返りも打てない、
ほんとに何をすることもできず 夕方やっとの思いでハリ治療に連れてってもらったものの
全然良くならず、水曜・木曜と予定が入っていたのに ドタキャン
しょっちゅう ぎっくり腰は体験しているものの
ここまで長引くのは初めてだし、今日はどうしても
仕事に出ないといけない日だったので、
他に悪いところでもあるのかな・・・と 整形外科に行って
レントゲン撮ったりしたけど やっぱ、ただのぎっくり腰ですね~って。
注射が速攻性あるからと、腰に2本も打たれ・・・・
腰になんて、初めてのことで ドキドキもんでしたが
何とかまともに歩けるようにはなった(´▽`) ホッ
まだ、立ったり座ったり、何かの拍子に『ギクッ!』ってなりそうで 怖いヾ(;´▽`A``

“安静が1番です”って言われ、そんな事わかってるけど
主婦はそうもいかないのよね
ダンナも口では、『寝とけよ!動くなよ!』とか言いつつ
『晩飯何??』とか、食べたものはそのまま 流しで山積み!
言ってることと行動がともなってないんだよーーー(# ̄З ̄)ブツブツ
あ~んもう、誰も居ないとこでゆっくり寝たいわ



今週、友達から頼まれていたカードケースのサンプルを
持っていく予定だったのに、ドタキャンしてごめんちゃい

カードって、名刺のことかな??って勝手に
名刺が収納できるケースを作ってみたのよね~~私の名刺に合わせて・・・・

case1.jpg

case2.jpg

case3.jpg

これ、ふた付きにしたけど ふたのないやつも作ってみるし
何個かサンプル作ってみるつもり
もうチョイ、待っててぇ~~~




Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



