This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--*

リング

2011.05.29 *Sun*
リングの台座が届いたので レジン流してみました

ring.jpg

夜に思い立って作り始めたけど
UVレジン使ってるので計量要らずでらっくらく (≧m≦)ぷっ!
トータル20分位の即行仕上がりです。

ぷっくり 失敗無く出来るので、UVレジンは最強

 

プレゼント用(*^日^*)゛

2011.05.22 *Sun*



ブライスが好きな姉へ~~

前からブライスちゃんで作って~と言われてたけど
何気にスルーしたまま・・・数ヶ月。。゛(ノ;▼▼)ノ
けど、6月誕生日なので思い切ってプレゼント用に作ってみた
額に入れるので 結構3Dになってます・・・が、
全く分からず(-。-;)ですね。

ブライスちゃんの画像が無いので 検索しまくり
やっと、イメージに合うのを見つけ・・・
無理言ってみみこ。さんから頂きました(6 ̄  ̄)
他にも迷うくらいのステキな画像がたくさんだけど、
最初に ビビッっときたこの画像をお願しました。
みみこ。さんのページにはすんごいステキな画像がいっぱい
目が釘付けになって、ブライス欲しい病発症か・・・
ちょっと焦ったけど グッと我慢
だって私じゃ、あんなにステキに写真撮ってあげられないしね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

改めて、みみこ。さん ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

blyth.jpg





ところで、先日盗難にあったバイク・・
見つかりました(´▽`) ホッ
けど、鍵部分と前部分をグチャグチャに壊され
修理代3万ちょいかかるそーな
痛い出費だ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・



信じられない( ̄ε ̄〃)

2011.05.11 *Wed*
長い連休もやっと終わり、やっといつもの生活サイクルに・・・
連休前に風邪ひいて、どんどんひどくなるわで
2.3日前までろくに声も出ず、咳き込むたびに肋骨が痛いし、
腰まで響いてぎっくり腰一歩手前( u _ u )

そんなテンションな日々に
追い討ちを掛けるように、駅に停めていたバイクが盗まれた
子供が通学に使っているので、朝いつものように駅に停めて
夕方帰ってきたら、無くなっていたと・・・・
ここら辺では、結構人通りのある駅なのに
日中堂々と盗って行ったってことだよね~
もーー信じられない
カギも無いのに、盗んでど~~するの
堂々と人のものを盗むなんて、ありえな~~~いε=(>ε<)

盗難届け出したので帰ってくることを願ってるけど、
まともな形で帰ってくるとは思えないので
半分はあきらめモードだけど・・・...A=´、`=)ゞふぅ

私も時々使ってたので、無い日は
しばらく徒歩通勤が続きそう・・・o( _ _ )o ショボーン


Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



