This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--*

ギルディング

2010.09.28 *Tue*
カリグラ・・・
ゴシック体の終了作品がこれ

kari9-27.jpg

と言っても、この段階では文字はなし d( ̄  ̄)
ギルディング(文字や飾りに金箔を貼る技法)の手法を習っています。

まずは、下書きしたものに
黄土色に見えるとこは 金の粉を水で溶いて~
赤と青はガッシュ(水彩絵の具)でそれぞれベタして
周りをライナーワーク完了したとこ v(* ̄・ ̄)。。o

kari9-271.jpg


今からこれにハイライトを入れて・・・っと。
ここまでの段階で2日かかった
画像では大きく見えるかも知れないけど
12㎝四方の四角に入るくらいの大きさなので
1つ1つのパーツが小さめ(; ̄ω ̄)lllA``

しまい込んでたトールの筆を引っ張り出して
久々にライナーなる物を入れたけど~~
いやー結構腕が覚えてるもんですねーー
細いペン使ってもいいよと言われたけど、
繊細なラインはやっぱ筆じゃないと出せないし~~
迷ったけど、筆にした v(。・・。)
ライナーは筆の扱いでラインが太くなったり細くなったり・・・
あ~この緊張感ってたまにはいいかも

でも、肩~背中にかけての筋肉がかなりコリコリ(*´ο`*)=3

仕上げは、どんな風になるのか私にもわかりましぇ~~んヽ(  ̄д ̄;)ノ

デカっw(゜ー゜;)w

2010.09.24 *Fri*
ブログ見ていただいた方より
SBの件でお問い合わせ頂いたので
お茶ませんかぁ~ってことで お会いして
作品見ていただきながら ピーチクパーチク(^ー^* )♪

私、お昼まだだったので
久々 たこ焼き食べました
1つ1つがずごーーく大きくて (⌒▽⌒;) オッドロキー

9-24.jpg

ごちそーさまでした~~

PEACE

2010.09.19 *Sun*
久々 ごちゃごちゃLOです

キット組んだ残り物、使い切った~~って・・・
残飯整理って言う感じかな ≧(´▽`)≦アハハハ



写真は Boys & 私
運動会のお昼休みです

アップで公開するほどではないので
こんな角度で ごめんさーーい(^▽^;)
 

Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



