This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--*

わ~い

2010.07.31 *Sat*
仕事終わり間近のダレダレのときに
こんなお土産いただきました(~o~)

他営業所の事務員さんが来られて
私にって~~~

basket.jpg

ちょ~嬉しい
かわいいバスケットの中におやつが数点
+ひまわりが今の季節にぴったりですよね。
最近プレゼントもらうことなんてないから
しばらく持ってルンルンでしたが
中身は即行、お口の中へ・・・・
あ~美味しかった
ごちそーさまでした<(_ _*)>


(ノ>。☆)ノ キャッ

2010.07.28 *Wed*
ただ今、道路横断中



車の中から携帯でとったので イマイチですが・・・
イノシシさん親子
右端にお母さん、続いてウリ坊3匹 ΣΣ(゚д゚lll)
ちゃんと1列に並んで~

横断終わるまでじっと待ちます・・・(*´ο`*)=3


30個の・・・

2010.07.26 *Mon*
キットが、やっとこさ出来上がりましたC=(^◇^ ; ホッ!

12インチ×3種&ミニブック2種です。

納期7月一杯でしたが、トロトロしてたら
あっという間に期限が迫って来るではないかぁ~~

kit7-26.jpg


エンジンかけなおして、何とか発送出来そうです v(* ̄・ ̄)。。o

Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



