This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--*

リリースP

2010.01.31 *Sun*
今日は、yuccoさん主催の
ラブメモリリースPに参加させていただきました
初めてお会いする方もおられましたが
皆さんお初とは思えないほど
和気藹々とした感じでした~

朝早くから、お昼過ぎまで yuccoさんのご家族にも
大変お世話になりました。
お昼はカレーをおよばれして、お腹いっぱい ( ̄‥ ̄) = =3

肝心の作品は・・・と言うと、
(。-_-。 )ノハイ
もちろん仕上がって おりませぬ(;´д`)トホホ
今週中には完成させないと~~~
完成後 またUPさせていただきま~す

最後にみんなで記念撮影した 1枚を・・・・

ririsu2.jpg

今日、ご一緒して下さった皆様、
yuccoさんのご家族の皆様、
お世話になりました。
この機会を設けていただいた yuccoさんもありがとうございました。
是非、又 イベント計画してくださいね~


来月・・・

2010.01.21 *Thu*

中頃に リビングカルチャーにて 1day講座をすることになりました。

もちろん SBの・・・です
色々 悩んではいたんですが思い切って
開催することにしました。

詳細は、来月のリビング新聞のカルチャーコーナーや
HPに載ると思いますが また 来月になりましたら
こちらのブログでも ご案内致します。
サンプルLOを提出してしまったので
画像は 手元に戻り次第画像UPしますね~


今週は、暖かい日が続いていたけど
明日から 又寒くなるんだって~Σ(='□'=)
うちのさん、いつも寝てばかり・・・

hana1-21.jpg

ひえ~

2010.01.14 *Thu*
昨日からの寒波・・・
昨日の朝も雪が積もってたけど、
今朝はそれよりさらに大雪

1-14.jpg

雪国の方から見たらこんなの大雪のうちに入らないわ~って
おっしゃるかもしれませんが、久々20cmは積もっておりました。
物干し台のコンクリ部分が隠れております

1-14-2.jpg

夜から朝にかけてかなり冷え込むって言ってたので
覚悟はしておりましたが・・・やはり 驚き
昨日と今日は 歩いて仕事に行きました
日頃、運動不足な私にはもってこいだけど
坂がハンパじゃないので かなり疲れますわ

明日は晴れてくれないと困るなぁ~~~
このまま凍結・・・なんて事になったら・・・




Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



