This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--*

甲子園出場\(~o~)/

2009.07.30 *Thu*
今日は、高校野球山口大会の決勝戦でした。

29-1.jpg

残念ながら 我が息子クンはベンチには入っていませんが
どきどきしながら応援に行ってきました。

相手の岩国Sは、去年まで住んでた地元の高校。
息子の友達も数人居るので、どっちかと言うとこっちの方が
私はすんなり馴染み易いし、
ひそかに両方の応援をしてました。

結果は、うちの息子クンの学校が優勝し
みごと甲子園行きを GET

負けたけど、相手チームも皆 頑張った。

甲子園は、昨年の春以来2度目
3年間で2回も行けるなんて、子供に感謝しなくては・・・ f  ̄. ̄*)

29-2.jpg

29-3.jpg

29-4.jpg

試合後、校歌を聞きながら 3年間の色々な事が頭をよぎり
感動で胸が一杯になってしまった




お友達ワンコU。・ェ・。U

2009.07.20 *Mon*
今日は大荒れのお天気
すごいよーーーー( ▼o▼ )

ちょい前に神戸に行った友達が1週間ほど帰ってきたので
遊びに行ってきました。

新しい土地での生活にもすっかり慣れ
毎日をエンジョイしてるみたいです

サーファーなダンナと 週末は島のリゾートマンション暮らしとか・・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
日々に追われる私とはちょ~対照的

引っ越す前までは、絶対離れられない~~と
散々言ってたのに あっさり置いて行かれた
愛犬のロングコートチワワのロンちゃん
久々に母が帰ってきたので めちゃ甘えん坊になってました。

ron.jpg










連休明けから フルタイムの仕事するみたいなので
しばらく広島には帰って来れないみたい

ロンちゃんも私もちょい淋しいけど
又 会えるまで待ってよーーね


お久ぶりでした。

2009.07.12 *Sun*

山口に居る友達から 
『用事で泊りがけで広島に行くから会えない~~??』
とメールもらって、昨日急遽仕事を休んで 会い行って来ました。
岩国時代のお友達だけど
転勤族の彼女は今 山口市に住んでます。
会うのは・・・・何年ぶりだろ。。。o(゜^ ゜)ウーン

日ごろから頻繁にメールすることもないけど
フッと会ってもちっとも変わらず 癒されてしまう
そんなお方です

広島の街を案内して、ランチは三井ガーデンホテル25Fの
展望レストランで・・・・と決めていたのに
何と めったにない貸切の日に当たってしまい
実現せず・・・・ ちゃんと前もって確認しな私が悪いんだけど(^^;

てな訳で マリオ系列のランチに変更

3時のお茶タイムは、ケーニヒス クローネ でカフェオレとケーキを・・・

朝早くから出て行ったのに 気が付いたら6時過ぎヽ(゚Д゚;)ノ!!
たまにしか会えない分、時間の経つのが早い事

又 会おうね~と約束してお見送りしました。

話に必死で ランチもケーキタイムも 画像撮り忘れ

なので、全く関係ないけど SBの画像貼っておきます(● ̄▽ ̄●;)ゞ

hiromi.jpg









 


Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



