This Category : エコクラフト


--.--.-- *--*

エコbag

2014.07.29 *Tue*
暑い暑いと言ってるうちに気がついたらもう7月も終わりだ・・・

今月の初めに私が持っているのを見て、作って欲しいとオーダー受けて
作ってみましたが、このところエコクラフトからはちょっと離れていたので
カンを取り戻すのにちょっら頭をフル回転 (゚´Д`゚)゜
編み始めたらなんてことなく編めたけど、
少しの間やらないとすぐ忘れてしまうよーになった・・・歳か (* ̄□ ̄*;

色がシルバー(けど、キラキラ感はなし)で モロに夏~~って感じの色なので 
他の物を後回しにしてこっちに取り掛かって
何とか完成しました。
持ち手は革にしたほうが、手に馴染んで持ちやすいので
my mamaさんにオーダーして、届くまでに
余りでミニかごも作ってみました
ミニといえども、けっこう収納力はあるので
使いやすいと思うのです(*^ー^)ノ♪
この大きさは、すぐにできるから飽きないしっ(´^ω^`)




持ち手の色、3色あるのだけど 本体の色が薄いので
黒にしたほうが全体が引き締まる感じかな。
1本売で高いけど、ホックで長さを調節できるし革だけどゴワゴワしてなくて
見えないけど英字が型押ししてあっておしゃれだし、
この持ち手はかなりお気に入りです

7-29-2.jpg

うっ(╬☉д⊙)
持ち手がBackの色と同化してよく見えない・・・・

( ´△`)アァ-
写真の腕磨きたいな~~~ε-(・дヾ・*)

さくら色

2012.09.02 *Sun*
9月に突入
急に夜と朝が冷えだして、気がついたらタオルケット体に巻きつけて寝てた
そろそろ、掛布団いるかもね。
でも、相変わらず日中は暑いし・・・
この気温差、ますます体調悪くしそ~



淡いピンクでカトラリーケース作りました。
これからの季節に この色どうなの??  って思いながら・・・

この1色での作品は初めてかも~
中のマットはいちご柄
ますます 『春だろー』 って感じになっちゃった



9-1-2.jpg



Bigなサイズ

2012.08.16 *Thu*
以前、エコクラフトの講習をさせていただいて
その続きの仕上げを依頼されて、仕上げたカゴです。

かなり大きなサイズで、横幅が50cm・高さ35cm位ありますよ~
ここまで大きなのは私も初めてですが、大きいほど
形をとるのが難しくなります

さげた時に腕になじんで楽なので、持ち手は本革仕様です。
ボタンで2段階に長さ調節可能なのもグー

余りバンドで、カトラリーケースも作ってみました
比べてみると、大きさの違いが一目瞭然




画像がちょっとボケてるけど、中敷きもつけてみましたよ~

8-17-1.jpg


Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



